カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#421 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って意識して歩いてきた。喉が乾いたら、ちゃんと水分を摂取する!
スポーツ飲料、いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です。

⏰:14/05/14 15:31 📱:CA005 🆔:rauj.9XQ


#422 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はさすがにお腹の筋肉がだらけてる気がしたので、お腹中心に筋トレしてみた!
全然ドカっと痩せないし、痩せたところが自分では気付きにくくなってるし、食生活は食べたいものも食べているが、デブの時よりずいぶん変わったと思う。またやる気がある時にゆるくやる!
まだまだ頑張りすぎたらやる気なくすような糞デブだからな!

⏰:14/05/14 22:38 📱:CA005 🆔:rauj.9XQ


#423 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
うどん@玉(醤油 生姜)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
(寿司)いくら@貫 えび@貫
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
(ヤマザキ)黒糖フークレエ1/20(33kcal)
生チョコケーキ

【飲み物】
いろはす
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)


今日は家族の誕生日だったが、食べたいものを気をつけながら食した!
ヤマザキパンは安いがお腹にたまらないし、高カロリーすぎる。

⏰:14/05/15 01:48 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#424 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。

自分もネットで4000円くらいの脂肪燃焼の痩せる薬買って飲んでみたけど、調子悪くなって速攻薬を捨てた。
酵素のセット12万くらいも頼んでみたけど、結局金が続かなくて飲むのを止めたとたんに体重増えた。
本当に金の無駄だった。今は歩きやすい毎日履くスニーカーくらいにしかお金を使わない。

⏰:14/05/15 02:16 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#425 [カクレテナイモモジリor2]
レコーディングの書き込みはたくさん食べたとしても、絶対ごまかさない。
ごまかしたら、以前何食べたか見返すときにわからなくなるから。
食べたいものに迷いが出たときに以前何食べたかわからないと、何を摂取していいかわからなくなる。
食生活をちゃんと見返すことをしないと、ただのダイエット気分に浸っているだけの言い訳デブに成り下がる。

⏰:14/05/15 08:04 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#426 [カクレテナイモモジリor2]
のり弁が220円?だったら自分で一番食べたいソーセージおにぎりを買ってきて、真ん中のマヨくり抜く!
おにぎりのご飯で、家にあるごまこんぶとおにぎり海苔でのり弁作るからいいや。
上に一番食べたいおかずが一つあればいい。

⏰:14/05/15 09:59 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#427 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月でこの体型にする。

jpg 15KB
⏰:14/05/15 22:22 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#428 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
おにぎり海苔(塩)@枚
ごまこんぶ(スプーンA)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
めだまやき(醤油)
ポークビッツDこ(51kcal)
お煎餅@枚
明治プリンアイス1/2(123kcal)

【飲み物】



のり弁を食したかったので、ソーセージおにぎりでのり弁を作った。
前は1日にAこ食していたプリンアイスを半分残せた!明日食べる楽しみを残せた!

⏰:14/05/15 22:36 📱:CA005 🆔:VugVA1TA


#429 [カクレテナイモモジリor2]
>>427これでもデブだが、今の自分の目標はこれ!後少しで達成だからな!これになってビキニ着てから更に高み目指すは

⏰:14/05/16 07:35 📱:CA005 🆔:cqK8.B8g


#430 [カクレテナイモモジリor2]
>>428
【訂正】
明治プリンアイス1/2(123kcal)

明治プリンアイス1/2(139kcal)

⏰:14/05/16 20:06 📱:CA005 🆔:cqK8.B8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194