カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#414 [超絶不細工底辺右見て判断]
( ´థ,_‥థ`)
:14/05/10 23:12
:SO-04E
:65pL9Jxw
#415 [カクレテナイモモジリor2]
軽い筋トレをした!自分でモチあげないと本当にだらける!結構体重減ったので、これからは一筋縄ではいかないと思う!
筋トレは気が向いた時にやる!軽くても筋トレやらないよりはやったほうがマシだ!
:14/05/11 02:02
:CA005
:rLIn5Tfc
#416 [カクレテナイモモジリor2]
今日はサーティワンで募金しつつ、ごほうびを食す!並んでいる列に人間じゃない生き物が混じってた!
私もデブ分類だが、私の2.5倍のがいた!胸と思われるものがが腹の位置に!腹と胸がミルフィーユ状態な生き物は初めてみた!
他の人間じゃない生き物もみんな腰にひらひらが付いているものを着ていたな。
ひらひら着てた人間じゃない生き物の自分にはもう絶対戻らない、さようなら。
:14/05/11 10:59
:CA005
:rLIn5Tfc
#417 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープ
(31)バーガンディチェリー(381kcal)
雪印6pチーズ@こ
大盛りいか焼きそば半分(349kcal)
うめぼし@こ
卵液1/2
白米(茶碗@杯半)
メンチカツ@こ
キャベツ千切り
直火焼きソーセージ(306kcal)
大福@こ
【飲み物】
水
ごほうびの日だから、たべたいものをたくさん食べた!いつもは少ない量だけど…今日はドカってみた!
メンチカツとか31とかは今年初でした!旨かった!また半年後くらいに会おう(笑)
:14/05/12 00:33
:CA005
:fTv9U12E
#418 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期のピーク…イライラもたくさん食べてるのも子宮脳に支配されてるからだ!
むくむのは誰にでも来る。自分だけじゃない、焦らない。今はリラックスすることだけを考えてゆっくり痩せ期を待つ!
:14/05/12 08:21
:CA005
:fTv9U12E
#419 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
はちみつ100%のキャンディAこ
雪印6pチーズ@こ
(カンロ)クランチーズ(65kcal)
おとなのふりかけ(海苔わさび)
青しその実(スプーンA)
白米(茶碗A)
甘えびシュウマイEこ(144kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
チロルチョコCこ(148kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
お腹は痛いし、むくみ期ピークで食べたい病になってる。食べないのはドカ食いに繋がるから、今の時期は食べたいものをたべる。量はできるだけ抑える。
痩せ期になったら勝負かける!!本当に水着が着たいなら乗り越えられるからな!!
できなければデブに逆戻りだな!戻りたきゃ食えばいい!
:14/05/13 07:00
:CA005
:TbRGtDJs
#420 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
はちみつ100%のキャンディAこ
茶豆I粒
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
納豆@パック
おとなのふりかけ(青しそひじき、明太子)
白米(茶碗@杯半)
塩麹唐揚げBこ
めだまやき
キムチ(少量)
【飲み物】
水
今日は顔やせした!あごの肉が少しだけど、鏡でわかるくらいには痩せた!!そして鼻がデカくなった気がする(笑)
きっと続けていれば、鼻も痩せるはずだ(笑)
最近食べ過ぎてる気もするが、痩せてきているので、このまま続けていく!
:14/05/14 02:32
:CA005
:rauj.9XQ
#421 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って意識して歩いてきた。喉が乾いたら、ちゃんと水分を摂取する!
スポーツ飲料、いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です。
:14/05/14 15:31
:CA005
:rauj.9XQ
#422 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はさすがにお腹の筋肉がだらけてる気がしたので、お腹中心に筋トレしてみた!
全然ドカっと痩せないし、痩せたところが自分では気付きにくくなってるし、食生活は食べたいものも食べているが、デブの時よりずいぶん変わったと思う。またやる気がある時にゆるくやる!
まだまだ頑張りすぎたらやる気なくすような糞デブだからな!
:14/05/14 22:38
:CA005
:rauj.9XQ
#423 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
うどん@玉(醤油 生姜)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
(寿司)いくら@貫 えび@貫
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
(ヤマザキ)黒糖フークレエ1/20(33kcal)
生チョコケーキ
【飲み物】
いろはす
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)
今日は家族の誕生日だったが、食べたいものを気をつけながら食した!
ヤマザキパンは安いがお腹にたまらないし、高カロリーすぎる。
:14/05/15 01:48
:CA005
:VugVA1TA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194