カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#33 [カクレテナイモモジリ]
今日は筋肉痛で身体痛いけど、頑張った痛みだから逆に嬉しいわ。
ちなみに停滞期だった。走る前も後も体重まったく変わらない(笑)
これで皮が少しでも縮んでくれたら嬉しいな。今の体重結構目標に近いから、これからもっと高みを目指すぜ!ダイエット楽しくなってきたぞ!

⏰:14/02/20 14:22 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


#34 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水だろ?

⏰:14/02/20 17:34 📱:CA005 🆔:8DIzqDA.


#35 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本

【飲み物】
Hot烏龍茶


お腹グーグーしてる…少しかもしれないが、またぜい肉が消えると思ったら頑張れる!
土曜日にはごほうびが待ってるぞ!耐えろ!! 地道に確実に脂肪を落とせ!

⏰:14/02/21 00:16 📱:CA005 🆔:wRb7MgWc


#36 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
納豆1/2パック
白米(茶碗1/3)
ひとくちつつみソーセージBこ(300kcal)
お煎餅1/3枚

【飲み物】
Hot烏龍茶
午後の紅茶(レモンティ-)


お前の本気はこんなものかよ。周りに言ったら鼻で笑われるわ、これに懲りたら今日だけにしろよ!わかっているとは思うが、もうこれ以上体重増やすな。

⏰:14/02/21 23:45 📱:CA005 🆔:wRb7MgWc


#37 [カクレテナイモモジリ]
別に自分が食べたいものはなに食べていいけど…量が問題なんだよ。パン類食い過ぎ

⏰:14/02/22 00:03 📱:CA005 🆔:gJNvUCkA


#38 [カクレテナイモモジリ]
昔、ドカ食いでまるごとソーセージB袋食べてたときを思い出した…ひとくちつつみソーセージだから、ドカ食いにしてはマシになったほうか。まぁこれに甘えて毎日食べるようになったら、敗北決定だからな。

⏰:14/02/22 01:02 📱:CA005 🆔:gJNvUCkA


#39 [カクレテナイモモジリ]
痩せてるこになるには痩せてるこ以上の努力が必要なんだよ。空腹なしで痩せれるんだったら、いまごろみんな痩せてるだろ?

⏰:14/02/22 07:24 📱:CA005 🆔:gJNvUCkA


#40 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
クノールのポタージュ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
生チョコケーキ(ごほうびケーキ)
青しその実
白米(茶碗1/3)

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶



停滞期になる原因がわかったから、このまま食べる量を継続するぞ!食べる量増やしたら…リバウンドになります。減らしても停滞期が長引いちゃいます。継続!継続!頑張れもう一歩だ!

⏰:14/02/22 23:19 📱:CA005 🆔:gJNvUCkA


#41 [カクレテナイモモジリ]
【ごほうび基準】
中途半端な安いケーキでは何個も食べる原因なので、ケーキ屋さんでいちばん自分が食べたいケーキを@つ選ぶこと。
出かけていた場合は帰ってきてからごほうびを食すこと(店舗でのごほうびの場合を除く)

⏰:14/02/23 11:23 📱:CA005 🆔:MUvmgxhY


#42 [カクレテナイモモジリ]
裸で鏡をみてみたら、お腹のくびれがさらにくびれてた(笑)これが皮が縮むってことか!停滞期だから、ここで喜んでやめたらリバウンドして敗北なんだろうな!今の本気のお前ならできるぞ!この停滞期を乗り越えられたらもう楽しみしかないだろ!!

⏰:14/02/23 12:32 📱:CA005 🆔:MUvmgxhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194