カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#396 [マルボロ吸ってます]
>>394>>395今度から
筋トレ完了した時と
骨、生まれてきた時
この画像使って良いから
σ(´し_`〃)
:14/05/06 22:55
:S003
:Ax/04JOA
#397 [カクレテナイモモジリor2]
>>396マルボロさん画像ありがたくいただきます!モチ上がった!!
:14/05/06 22:59
:CA005
:ILFpSBWQ
#398 [カクレテナイモモジリor2]
わざわざ画像探して加工とかワロタwww
…大事に使うか(笑)
毎回笑って腹筋鍛えられるな!
:14/05/06 23:12
:CA005
:ILFpSBWQ
#399 [カクレテナイモモジリor2]
今日は早起き!あいた時間は歩きにいくか…
:14/05/07 06:44
:CA005
:7dz3HF6Q
#400 [カクレテナイモモジリor2]
水を持って歩いてきた。Bキロ近くしか歩いていないけど、意識して歩いた。こないだ一時間walkingしたときは筋肉痛になったので、辛くなる前にやめた。そうじゃないと続かない!継続は力なり。
:14/05/07 11:52
:CA005
:7dz3HF6Q
#401 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュA匹
昆布(スプーン@)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
卵液(スプーンD)
白米(茶碗@杯半)
オニオンスープ
砂肝
大盛りいか焼きそば2/3(523kcal)
アイカツ!アイスバーA本(250kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
水
昨日はイライラすることがあった…感情で食べ物を口にするのはまだまだデブ脳の証拠!焼きそばとアイスバーは半分にできたはずだ!
種類はいろいろ食べてもいいけど、量はたべるな!食べたら元にもどるぞ!!
:14/05/08 10:07
:CA005
:z8rSNTu6
#402 [カクレテナイモモジリor2]
痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ
:14/05/08 10:19
:CA005
:z8rSNTu6
#403 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸で鏡をみてみたら、下っ腹がまたすこしなくなっていた!きれいなラインにまた一つ近づいた!またご飯食べるから、少しは出てしまうが、ここで悲観しないで、ゆっくり確実にぜい肉消す!前のダルマみたいな腹からしたら、たいしたものだ!
:14/05/08 13:06
:CA005
:z8rSNTu6
#404 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
カンロ梅のど飴@こ
雪印6pチーズ@こ
アイカツ!アイスバー(125kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
白米(茶碗@)
食パン半分(こんがりチーズ)
アイカツ!シリアルIこ
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
水
のど飴、アイスバー在庫なし、ソーセージおにぎりは中のマヨをくりぬいて食した!
ここ一週間くらいは、好きなもの食べながら、量は少なくして生活してみる。
:14/05/08 22:19
:CA005
:z8rSNTu6
#405 [カクレテナイモモジリor2]
好きじゃないものを食べていて、反動でドカしたら意味がない。量を減らしつつ、好きなもの食しながら、体重を減らせたら最高だな。
:14/05/08 23:29
:CA005
:z8rSNTu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194