カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#395 [マルボロ吸ってます]
                                 

jpg 69KB
⏰:14/05/06 22:48 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#396 [マルボロ吸ってます]
                      
>>394
>>395

今度から
筋トレ完了した時と
骨、生まれてきた時
この画像使って良いから
                      
σ(´し_`〃)

⏰:14/05/06 22:55 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#397 [カクレテナイモモジリor2]
>>396マルボロさん画像ありがたくいただきます!モチ上がった!!

⏰:14/05/06 22:59 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#398 [カクレテナイモモジリor2]
わざわざ画像探して加工とかワロタwww
…大事に使うか(笑)
毎回笑って腹筋鍛えられるな!

⏰:14/05/06 23:12 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#399 [カクレテナイモモジリor2]
今日は早起き!あいた時間は歩きにいくか…

⏰:14/05/07 06:44 📱:CA005 🆔:7dz3HF6Q


#400 [カクレテナイモモジリor2]
水を持って歩いてきた。Bキロ近くしか歩いていないけど、意識して歩いた。こないだ一時間walkingしたときは筋肉痛になったので、辛くなる前にやめた。そうじゃないと続かない!継続は力なり。

⏰:14/05/07 11:52 📱:CA005 🆔:7dz3HF6Q


#401 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュA匹
昆布(スプーン@)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
卵液(スプーンD)
白米(茶碗@杯半)
オニオンスープ
砂肝
大盛りいか焼きそば2/3(523kcal)
アイカツ!アイスバーA本(250kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】



昨日はイライラすることがあった…感情で食べ物を口にするのはまだまだデブ脳の証拠!焼きそばとアイスバーは半分にできたはずだ!
種類はいろいろ食べてもいいけど、量はたべるな!食べたら元にもどるぞ!!

⏰:14/05/08 10:07 📱:CA005 🆔:z8rSNTu6


#402 [カクレテナイモモジリor2]
痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ

⏰:14/05/08 10:19 📱:CA005 🆔:z8rSNTu6


#403 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸で鏡をみてみたら、下っ腹がまたすこしなくなっていた!きれいなラインにまた一つ近づいた!またご飯食べるから、少しは出てしまうが、ここで悲観しないで、ゆっくり確実にぜい肉消す!前のダルマみたいな腹からしたら、たいしたものだ!

⏰:14/05/08 13:06 📱:CA005 🆔:z8rSNTu6


#404 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
カンロ梅のど飴@こ
雪印6pチーズ@こ
アイカツ!アイスバー(125kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
白米(茶碗@)
食パン半分(こんがりチーズ)
アイカツ!シリアルIこ
直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】



のど飴、アイスバー在庫なし、ソーセージおにぎりは中のマヨをくりぬいて食した!
ここ一週間くらいは、好きなもの食べながら、量は少なくして生活してみる。

⏰:14/05/08 22:19 📱:CA005 🆔:z8rSNTu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194