カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#1 [カクレテナイモモジリ]
食べたものを記入するだけ
土曜日はごほうびケーキ(リバウンド防止策)


絶対あきらめないぜ、ここからスタート

⏰:14/02/10 02:56 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#2 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツの千切り
砂肝
鳥そば(ネギ)
ブラックサンダー(mini)@個
食パン@枚(こんがりチーズ)

【飲み物】hot烏龍茶

⏰:14/02/10 03:02 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#3 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーは痩せてる証拠。温かい烏龍茶で代謝上げて紛らわせろ!

⏰:14/02/10 16:35 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#4 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
食パン@枚
スモークサーモン
お煎餅1/4かけ
ブラックサンダー(mini)@個

【飲み物】
hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/11 00:54 📱:CA005 🆔:CkuJv4fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194