カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#1 [カクレテナイモモジリ]
食べたものを記入するだけ
土曜日はごほうびケーキ(リバウンド防止策)
絶対あきらめないぜ、ここからスタート
:14/02/10 02:56
:CA005
:.GaQd27A
#2 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツの千切り
砂肝
鳥そば(ネギ)
ブラックサンダー(mini)@個
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】hot烏龍茶
:14/02/10 03:02
:CA005
:.GaQd27A
#3 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーは痩せてる証拠。温かい烏龍茶で代謝上げて紛らわせろ!
:14/02/10 16:35
:CA005
:.GaQd27A
#4 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
食パン@枚
スモークサーモン
お煎餅1/4かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
hot烏龍茶
緑茶
:14/02/11 00:54
:CA005
:CkuJv4fM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194