カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#376 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしたい100人中、
始めるひと10人、
成功するひと1人。
自分は成功して1人になるわ!!
:14/05/02 00:41
:CA005
:Psv33pQg
#377 [カクレテナイモモジリor2]
GWで早い人はもう水着着る人いるのか…まだお腹見せられないなぁ。立ち姿ならなんとか…でも座ったら完全アウト…まだどこに泳ぎに行くかは友達と決めてないけど、今は絶対着れないや
:14/05/02 18:48
:CA005
:Psv33pQg
#378 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミスド)ぽかぽか生姜の鶏粥(249kcal)
うめぼし粥(ザーサイ)
ポークビッツBこ(31kcal)
ジャージー牛乳プリン甘熟バナナ(138kcal)
氷@こ
【飲み物】
いろはす
コントレックス
朝お腹空いたけど、作るのが億劫になり、ミスドのお粥が恋しくてデブ以来行ってなかったミスドに行ってみた。
お粥とお水だけ頼んだ!お腹いっぱいになりました。
:14/05/02 23:31
:CA005
:Psv33pQg
#379 [カクレテナイモモジリor2]
MAQUIAの痩せコツ特集か…ダイエット本を見定めるために雑誌を買うのか…二重に金かかるね…でも、マンガが気になるなぁ…便器が割れたからダイエット始めたって言うタイトルの長いマンガ…ちょっと読んでみたい 笑
:14/05/02 23:45
:CA005
:Psv33pQg
#380 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂をデブ時代感覚で入ったら、お尻の骨(尾骨)をぶつけた!意識も痩せ感覚に変えなきゃ!また痛い思いしたくない!
:14/05/03 00:50
:CA005
:3UtW8z3I
#381 [カクレテナイモモジリor2]
>>378自分が具合悪いからと、差し入れでくださったプリン…旨いが満足感がまったくなかった。それでいてカロリー高め…わかってはいたけど、やっぱりごほうびはケーキにしないとデザート食べた!って気に全然ならない!
:14/05/03 01:06
:CA005
:3UtW8z3I
#382 [カクレテナイモモジリor2]
>>379MAQUIAの人も言っていた、お酒、油物、糖質の日をあらかじめ決めて食しているといっていたな!
デザート食べた日は夜に会食があっても食べなかったり、夜にラーメンも全然食べますよって言っててびっくりした!
用はいっぺんにお酒も油物も糖質も…ってことは無いわけだ!
:14/05/03 01:53
:CA005
:3UtW8z3I
#383 [カクレテナイモモジリor2]
あと全部やろうとしちゃだめってこともいってたな!ほんとこれ!飽きちゃったり、投げ出すくらいなら、最初からできることしかしない!自分もダイエット意識が高いときにしか筋トレとかしないもん 笑
:14/05/03 02:08
:CA005
:3UtW8z3I
#384 [カクレテナイモモジリor2]
>>379本のタイトル調べたらでた(笑
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん
30キロ…内容気になりすぎる!
:14/05/03 02:21
:CA005
:3UtW8z3I
#385 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!好きなものたべる!
:14/05/03 07:20
:CA005
:3UtW8z3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194