カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#357 [カクレテナイモモジリor2]
具合悪いときは減量ダイエットは酷だわ、多少体重戻ったとしても食べるべき。

⏰:14/04/29 13:50 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#358 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットは仕事と一緒。多少具合が悪かろうが出勤(ダイエット)するレベル…


うーん、風邪ひどいのに、腹筋無理してやったらまずいだろうと思うけどなぁ?
ダメだな自分まだデブ脳なのか…
とりまゆる〜く足パカしとくか…

⏰:14/04/29 16:43 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#359 [カクレテナイモモジリor2]
だめだ…クラクラする、明日絶対出かけなきゃいけないし、いっぱい歩くから、今日で治す!って思っていたのに…気合いいれないとな!

⏰:14/04/29 21:34 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#360 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ニチレイ)えびとチーズのグラタン(195kcal)
明治3連プリン@こ(88kcal)
ポークビッツMこ(143kcal)
アイカツ!アイスバー(125kcal)
たまごがゆ
カップヌードルmini(163kcal)

【飲み物】
いろはす


アイカツ商法こわい…マックの次はアイスバーかよ!!欲しいカードがあるから10本まとめ買い、全部は揃わないけど、欲しいカードはそろった!
味見〜って食したけど、残り食べても@、A本くらいだな…後は家族に食べてもらおう。
デブのときは一気にA本食い余裕だった、今では食べるの…@こで十分だわ(笑)

⏰:14/04/29 22:01 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#361 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
具合悪いから、いつもの半分にした。コレやらないと、理想の身体はいつまでたっても手に入らない!!
半分でも身体熱くなるから本当にだるい…やらなくてもぜい肉ブクブク…
ここはぐっと耐えなきゃ!!!!!

⏰:14/04/30 00:20 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#362 [カクレテナイモモジリor2]
背中の肉とふくらはぎが柔らかくなってきた!次回の痩せ期は背中からか?ふくらはぎからか?楽しみだ!

⏰:14/04/30 00:27 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#363 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!でも…声でない

⏰:14/04/30 07:08 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#364 [カクレテナイモモジリor2]
今日の小さな変化。
膝の外側のほうにくぼみができた!あと、二の腕さわったら、骨があることがわかった(笑)前は二の腕さわっても、肉だらけでわからなかったから、すこぶるうれしい!

⏰:14/04/30 11:58 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#365 [カクレテナイモモジリor2]
今日はヘアサロンにいってきた。気分も変わったし、街中で細いこいっぱい見ることができたからモチ上がった!
帰ったら具合悪すぎて、メイク落として眠ってしまったから、今起きた(笑)

⏰:14/05/01 00:48 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


#366 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンG)
白米(茶碗A)
めだまやき(塩)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック

⏰:14/05/01 01:18 📱:CA005 🆔:WYaXdrFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194