カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#342 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!パンケーキ食べたいけど、まだ予定がどうなるかわからない…まあ明日はなにかしらのごほうびを食します(笑)

⏰:14/04/25 20:08 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#343 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザA枚(190kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーン@)
白米(茶碗半分)
(セブン)豚角煮B枚(222kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)

【飲み物】
いろはす


セブンの豚角煮は白い部分が多かったので、肉の部分だけ食した!カロリーはB枚分のカロリー表示で!
キャベツに生ハムを巻いて食べるのにはまった!ウマー

⏰:14/04/25 23:06 📱:CA005 🆔:y/kv7g5M


#344 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!友達のお誕生日なので、ディナーを食べにいく!今日は久しぶりにお腹パンパンで苦しくなるくらい?食べてみたいなぁ…胃の大きさしりたいなぁ。
今日は食べても、続けて食べなければ大丈夫だ!デブは絶対継続させない!

⏰:14/04/26 12:40 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜

⏰:14/04/26 23:22 📱:CA005 🆔:s8Bsy1Go


#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ

【飲み物】
いろはす

直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!

⏰:14/04/27 01:04 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#347 [カクレテナイモモジリor2]
今日は眼科行ったら免疫力なかったからか、風邪もらってきてしまった…揚げ物もクリームもダメそうだ

⏰:14/04/27 19:50 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#348 [カクレテナイモモジリor2]
具合わるいから2、3日はダイエットはお休み!ちゃんと治すことが大事!そしてまたはじめる

⏰:14/04/27 20:33 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#349 [カクレテナイモモジリor2]
昨日、水着を着る約束をした友達にまた痩せたねって言われた!ほんとお世辞でも幸せだった!自分が頑張らなくちゃ、誰が痩せさせてくれるんだろうか!?

⏰:14/04/27 21:02 📱:CA005 🆔:LO4QMDmI


#350 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Dこ
雪印6pチーズ@こ
カンロ梅のど飴Cこ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ナゲットDこ(280kcal)
シーフードヌードル(mini)(167kcal)
梅干しおかゆ(ザーサイ)
窯出しとろけるプリン(180kcal)

【飲み物】
いろはす


今日は具合悪かったので、食べたいものがっつり(苦笑)本当にデブ食…
帰っておかゆとプリン食べて寝たら熱下がったし、ほとんど治った\(^ー^)/

⏰:14/04/28 04:43 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


#351 [カクレテナイモモジリor2]
どうしてもアイカツカードが欲しくて、ソーセージエッグマフィンとミルクを食して、薬飲んで寝てた〜たまごとチーズとベーコン…栄養的もカロリーも最高すぎる!

⏰:14/04/28 17:03 📱:CA005 🆔:IjoZssmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194