カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#337 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(プチ)コンソメ 2/3(172kcal)
雪印6pチーズ@こ
(桃屋)ザーサイB枚
白米(茶碗@)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
【飲み物】
いろはす
(デニーズ)ドリップ珈琲A杯
デニーズの誘惑に勝った!お客さんでパンケーキだけ食べている痩せているお兄さんがいた!彼にとっては、ごほうびパンケーキなのだろう。幸せそうな顔で食べていたのを見て、自分も今日はごほうびじゃないけど、頑張ったら、ごほうびパンケーキしたいなと思った!お兄さんがやる気をくれた!ありがとう!
:14/04/24 23:27
:CA005
:UHb1w8fU
#338 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお腹が少しだけ痩せた!前みたいにガツンと痩せてくれないのはもどかしいけど、少しでも痩せてくれたことに感謝しながら続けよう!モチ上がらない時こそ、頑張らなきゃな!
:14/04/25 02:04
:CA005
:y/kv7g5M
#339 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心!むくみ期は体型気にしないで乗り切る!太ってる訳じゃないから、水分もちゃんと身体に入れる!
:14/04/25 03:34
:CA005
:y/kv7g5M
#340 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!いいぞ!今まさに痩せている最中だ!
:14/04/25 03:44
:CA005
:y/kv7g5M
#341 [カクレテナイモモジリor2]
サイゼで友達とピザをわけて食した!頻繁は嫌だけど…やっぱり楽しい!
たまに会うから楽しいんだよな…
:14/04/25 18:04
:CA005
:y/kv7g5M
#342 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!パンケーキ食べたいけど、まだ予定がどうなるかわからない…まあ明日はなにかしらのごほうびを食します(笑)
:14/04/25 20:08
:CA005
:y/kv7g5M
#343 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザA枚(190kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーン@)
白米(茶碗半分)
(セブン)豚角煮B枚(222kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
【飲み物】
いろはす
セブンの豚角煮は白い部分が多かったので、肉の部分だけ食した!カロリーはB枚分のカロリー表示で!
キャベツに生ハムを巻いて食べるのにはまった!ウマー
:14/04/25 23:06
:CA005
:y/kv7g5M
#344 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!友達のお誕生日なので、ディナーを食べにいく!今日は久しぶりにお腹パンパンで苦しくなるくらい?食べてみたいなぁ…胃の大きさしりたいなぁ。
今日は食べても、続けて食べなければ大丈夫だ!デブは絶対継続させない!
:14/04/26 12:40
:CA005
:s8Bsy1Go
#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜
:14/04/26 23:22
:CA005
:s8Bsy1Go
#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!
:14/04/27 01:04
:CA005
:LO4QMDmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194