カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#303 [カクレテナイモモジリor2]
人のこととやかく言うよりも、自分の反省しろブス!マックいくならガリガリになって体重増やすために行けよ!文句いいたいなら、痩せてから人に文句いえ!ほんと心までデブスだな!
ミルクだけだと決めていっているくせに、ポテトSに流されるし、糞豚!そんなんだからいつまでたっても痩せないんだよ!
もうちょっとなんだからここで負けるなよ!
:14/04/18 16:08
:CA005
:LYs5rmtQ
#304 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
(マック)ポテトS(249kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅@枚
青しその実(スプーンA)
シャケほぐし身(スプーン@)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗@半)
【飲み物】
いろはす
:14/04/18 23:35
:CA005
:LYs5rmtQ
#305 [カクレテナイモモジリor2]
明日は体重はかりにいく!月1の楽しみ!自分は数字に捕らわれてしまうほうだから、鏡で体型を確認するくらいだけど、月1くらいは確認しないとな!
:14/04/19 00:17
:CA005
:b3svg0/6
#306 [カクレテナイモモジリor2]
今日はまた太ももが@センチくらい痩せた!多分重点的に鍛えているからだろうな!またさらに高みを目指す!正直まだデブすぎてビキニは着れないから!てか、ずっと短足だと思っていたけど、今見るとそうでもない。体重よりも見た目綺麗にを目指す!
:14/04/19 03:02
:CA005
:b3svg0/6
#307 [カクレテナイモモジリor2]
体重はかりに行ってきました!
前回との差は2.8キロだったけど…今回都合いいかもしれないが洋服の重さもあるから…Bキロ痩せたことにしよう!
順調にBキロずつだな!もう周りからみたら普通体型!多分周囲からみてもデブとは言われない!…と思う!
ただセルライトみたいなぜい肉もまだまだあるから、筋肉を鍛えつつぜい肉落としてく!堂々とビキニ着れる身体になれ!もう少し!あと少しだ!
:14/04/19 16:10
:CA005
:b3svg0/6
#308 [カクレテナイモモジリor2]
急いで痩せるな!しかし、気を抜くな!だらけた途端に肥えていくぞ!
:14/04/19 18:32
:CA005
:b3svg0/6
#309 [カクレテナイモモジリor2]
今日は土曜日。ごほうびケーキの日!お気に入りのケーキ屋さんで、チョコとショートで迷う!どっちか1つ!たまに食べるから美味いんだ!
:14/04/19 20:46
:CA005
:b3svg0/6
#310 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ナゲットAこ(112kcal)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ストロベリーショートケーキ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
シャケおにぎり@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
今日は食べたいものを食した!
最近少ない食事にもなれてきたから、本気だしてないように自分の中で感じるが、順調に体重が減っているので、このまま続けていく!
:14/04/19 22:09
:CA005
:b3svg0/6
#311 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂上がって、体を鏡でみてみたら…またお腹が出てるようにみえるor2
太ももが痩せたから、お腹が出て見えるだけ!夏までにはなくなる!これまでこれでダイエットが成功しているんだから、このまま信じて頑張るしかないだろ!
:14/04/20 00:29
:CA005
:N94zHfvo
#312 [カクレテナイモモジリor2]
さあ、お腹グーグータイム!今から1ヶ月後の体重が楽しみだ!1ヶ月前の自分本当によくやった!
また今日だけを頑張る!継続は力なり!
:14/04/20 17:42
:CA005
:N94zHfvo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194