カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。
:14/02/16 15:13
:CA005
:Cxwy9ED6
#21 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
キャベツ千切り
手羽元A本
ハーゲンダッツさくら(233kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
今日はごほうびにハーゲンダッツした\(^ー^)/
:14/02/17 00:49
:CA005
:OhiaDKGc
#22 [カクレテナイモモジリ]
停滞期キタ----?!見た目が全然痩せてない?
確かに痩せた部分のぜい肉ダルンダルンだから、皮が縮む時期にきてもおかしくない!やったぜ!停滞期も本気で行くぜ!食べ物もこのままキープして、周りから毎日ツマラナイ食事採ってるなって言われるくらいキープしていくぜ!
:14/02/17 14:53
:CA005
:OhiaDKGc
#23 [カクレテナイモモジリ]
☆ワンピース予約した☆ワンピース着れるようになる!痩せないとそれこそ無駄金だしな!
:14/02/17 16:02
:CA005
:OhiaDKGc
#24 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】停滞期だからといって、サボったらまたリバウンドするぞ、筋トレは基礎代謝をあげることだけ考えろ!やりすぎもムキムキになってかわいくなれないからな。。ほどよくやれ!
:14/02/17 17:37
:CA005
:OhiaDKGc
#25 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
キャベツ千切り
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
食パン@枚(こんがりチーズ)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/18 00:13
:CA005
:VChuqvt6
#26 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーはぜい肉の断末魔 これを乗り越えることが、ダイエットにつながるんだ!
:14/02/18 04:26
:CA005
:VChuqvt6
#27 [カクレテナイモモジリ]
去年ゾゾで買った全くジッパーが動かなかったワンピ(size F)が、今着てみたら入った!これはかなり嬉しい!もしかしたら、昨日予約したワンピも着れるかもな!後は見た目がまだぜい肉だらけだから、地道に確実に落としてく!
:14/02/18 14:16
:CA005
:VChuqvt6
#28 [カクレテナイモモジリ]
いっぱいサボっていいよ。食べるコト。。
:14/02/18 16:41
:CA005
:VChuqvt6
#29 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
いちごAこ
キャベツ千切り
砂肝
梅干し@こ
ごまこんぶ
白米(お茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/19 00:48
:CA005
:HzqpUCrc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194