カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/12 00:21 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#273 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!なに食べようかたのしもう!

⏰:14/04/12 01:58 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#274 [カクレテナイモモジリor2]
今日は約束のパフェの日。細かく言うと生クリームを食べる日!パフェの時間以外はガンガン歩きまくるぞ!走ると胸落ちるからな、走るなよ!

⏰:14/04/12 08:58 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#275 [カクレテナイモモジリor2]
パフェだけで1日は過ごせないのはわかってはいたけど、試しにたくさん歩いたらクラクラした。ちゃんとご飯食べないとだめだ。
おにぎり食べたらソッコー元気〜\(^o^)/

⏰:14/04/12 18:30 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#276 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パフェ(2/3)
(米in)ネギ味噌おにぎり
さけおにぎり
ゆでたまご(塩)

【飲み物】
いろはす
オレンジホットティー(無糖)


パフェは最後の1/3はコーンフレークがぐにゃぐにゃで美味しくないと感じたので、食べるのをやめた。やっぱり生クリーム食べるときが幸せだ!!
一緒にお腹壊さないためにオレンジホットティーを頼んだので、その後のウォーキングがはかどりすぎた!
結果お腹空きすぎて、お腹がキリキリしたので、おにぎりを買ってしまったが、食べたいものを食べることができてよかった!

⏰:14/04/12 23:50 📱:CA005 🆔:OLtpPAAI


#277 [カクレテナイモモジリor2]
昨日の食事で本当に身体が欲していたのってゆでたまごだったような気がする。

⏰:14/04/13 09:11 📱:CA005 🆔:xtUYXA2g


#278 [カクレテナイモモジリor2]
痩せ期!さあここからが勝負所だな!痩せたらビキニがまっているぞ!

⏰:14/04/13 15:57 📱:CA005 🆔:xtUYXA2g


#279 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーンC)
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@杯半)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶

⏰:14/04/14 00:08 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#280 [カクレテナイモモジリor2]
今日の縮んだ所、お腹上部!くびれがまた出てきた!
身体がワンサイズ縮んで、くびれがなくなって、またくびれが出てきてを繰り返してる…綺麗なスタイルになるにはまだまだだが、着実にぜい肉が縮んできているから、このまま続ける!
ワンサイズ縮むとまたデブになったのかと思うから、そこだけ辛くなるときもあるけど、太っている訳じゃないから、気にしない!この夏までに、もうワンサイズ絶対縮ませる!

⏰:14/04/14 01:28 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


#281 [カクレテナイモモジリor2]
背骨もノーマークだったが、さっき計ってもらって約15センチ出てた!
背骨は正直肉だらけのイメージだったから、うれしすぎる!また来月あたり計ってもらおう!

⏰:14/04/14 02:05 📱:CA005 🆔:nbcAxZeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194