カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#263 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
キャベツ千切り
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザ@切れ(95kcal)お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/09 22:31
:CA005
:w54kZ04A
#264 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲まないと胃酸が上がって来たから、水をたくさん飲むようにしてるけど、水太りなのか、むくみなのか…むくみ期過ぎるまでは、気長に待つか。あせっても減量は成功しません。
:14/04/10 09:33
:CA005
:LawWVIkU
#265 [カクレテナイモモジリor2]
今日はたくさん歩いた!疲れて寝てしまった…気づいたらこんな時間(笑)
:14/04/10 19:20
:CA005
:LawWVIkU
#266 [カクレテナイモモジリor2]
自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
絶対に負けない
:14/04/10 19:23
:CA005
:LawWVIkU
#267 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
お煎餅@枚
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/10 22:35
:CA005
:LawWVIkU
#268 [カクレテナイモモジリor2]
食うなデブ。頑張った分だけ身体に反映される…やっと細くなってきてるのにな!ここで体重維持してまで食べ物を食べたいか?ダイエット板で一生卒業しないでデブエットしてろよ!
:14/04/10 22:52
:CA005
:LawWVIkU
#269 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!自分に勝てるのは自分だけ!
:14/04/11 01:17
:CA005
:S1t.sUWk
#270 [カクレテナイモモジリor2]
今日も減量!今日だけを頑張るは。
:14/04/11 09:40
:CA005
:S1t.sUWk
#271 [カクレテナイモモジリor2]
お煎餅2枚も食べてしまった…お腹いっぱいになってしまった。
:14/04/11 17:00
:CA005
:S1t.sUWk
#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)
【飲み物】
いろはす
:14/04/12 00:21
:CA005
:OLtpPAAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194