カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#247 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だし、ぜい肉はまだまだたっぷりあるが、骨が痛いとか…うれしい悲鳴だ!
痩せてるこにとっては骨が痛いのが普通だからな!
とりま、むくみ期がすぎたら痩せ期だし、楽しみなコトしかないな!
:14/04/06 16:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#248 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
たくあんA枚
高菜おにぎり@こ
キスチョコ@こ(24kcal)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り
砂肝
お味噌汁(油揚げ ネギ)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
:14/04/06 22:09
:au/CA3H
:TV/TxZak
#249 [カクレテナイモモジリor2]
ひとつひとつの量は少ないけど、今日は種類多く食べた!もう少し食べたいところだが、これ以上はデブの元!明日食べる楽しみをとっておこう!
:14/04/06 23:04
:au/CA3H
:TV/TxZak
#250 [カクレテナイモモジリor2]
身体にぴたっとするヒートテック@枚で外に出かけられるようになりました!そろそろデブの頃の洋服を捨てるしかないのか。正直今着ると全部よれよれで、くたっとしてるように見える(笑)
:14/04/07 09:38
:au/CA3H
:4tYSXMlc
#251 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
赤飯(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
ソーセージおにぎりのマヨはくりぬいて食した!ほんとジャンク脳…or2
ここ最近の食欲が怖いので、今日はお金を持たずに出かけた。
デブはここで大量に食べるからデブなんだよ!デブは毎日頑張れ!食欲に負けるな!
:14/04/07 22:42
:au/CA3H
:4tYSXMlc
#252 [カクレテナイモモジリor2]
あたしそんなにたべれなくて…ふた開けてみたら、ひとつひとつが高カロリー
:14/04/08 01:07
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#253 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!やっぱり最近食べているからか、お腹鳴ります(笑)
ヒートテック一枚で過ごせても、まだ座るとお腹ぽっこりなので、ビキニは着れない!
本当に出せるまでって大変だが、希望は見えるから、やれることはやりながら、我慢しないでダイエットするは!
:14/04/08 02:56
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#254 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いているので早起き。お昼になるまで食べないぞ!
:14/04/08 06:55
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#255 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
体を動かすのがずいぶん楽になってきた!腹筋もまだまだきついけど、ダイエット始めた頃よりは全然楽になった!
だけど、最近痩せたからって筋トレをサボっている…痩せている人ほど運動してるぞ!このままではまた元に戻ってデブるぞ!理想の身体になるまであきらめるな!
理想の身体になったら持続させることを考えろ!
:14/04/08 11:06
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#256 [カクレテナイモモジリor2]
本当に頑張ってる人に失礼だわ、ダイエットしたい〜とかいいながら、あきらか食べること頑張ってるよね(笑)
周りの目があるなかでガツガツ食うなよ!食うなら家で食えよ…
以前は自分も同じ分類だったからな…少しでも変わることができて良かったわ。
:14/04/08 12:30
:au/CA3H
:yIyuxDJs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194