カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!

⏰:14/04/04 03:02 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。

⏰:14/04/04 06:42 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#237 [カクレテナイモモジリor2]
朝は何ともなかったのに、起きたらむくみすごい(笑)さすがむくみ期だ。

⏰:14/04/04 13:50 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#238 [カクレテナイモモジリor2]
むくみは肥えた訳じゃないんだから、気にしない!気にしても意味ない。ただ、代謝がわるくなるから、さすったりは気がついたときにはやる!

⏰:14/04/04 17:22 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#239 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅A枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
いろはす


明日はごほうび!

⏰:14/04/04 21:43 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#240 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり金曜日は気が抜けて、誘惑(ソースマヨ)に負ける気がする。結果痩せてきているからいいけどさ。

⏰:14/04/04 23:41 📱:au/CA3H 🆔:K28FWm92


#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!

⏰:14/04/05 08:01 📱:au/CA3H 🆔:FtDtcsaU


#242 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おでん(たまご@ しらたき@)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
オレンジケーキ(ごほうびケーキ)
キャベツ千切り
おこわおにぎり@こ
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)


【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


ソーセージのおにぎりはマヨネーズ部分をくりぬいて食した!出来ることはする!
食べたいもの食べた!久しぶりのおこわうまし!

⏰:14/04/05 23:19 📱:au/CA3H 🆔:FtDtcsaU


#243 [カクレテナイモモジリor2]
むくんでいると…普段からデブなのにもっとデブに見える。しかし、落胆はしない。このむくみは一時的だから、気にしても意味がない!とりま気になるところは、さするようにしている!

⏰:14/04/06 02:07 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#244 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびケーキもタルト生地のものは避けた。上にたくさんフルーツのタルトは避けて、オレンジとクリームが乗っているスポンジケーキにした!
和菓子も食べたいのがあったが、本当に食べたいものは箱買いしなきゃだめだったor2

⏰:14/04/06 07:51 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194