カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!
:14/04/04 03:02
:au/CA3H
:K28FWm92
#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。
:14/04/04 06:42
:au/CA3H
:K28FWm92
#237 [カクレテナイモモジリor2]
朝は何ともなかったのに、起きたらむくみすごい(笑)さすがむくみ期だ。
:14/04/04 13:50
:au/CA3H
:K28FWm92
#238 [カクレテナイモモジリor2]
むくみは肥えた訳じゃないんだから、気にしない!気にしても意味ない。ただ、代謝がわるくなるから、さすったりは気がついたときにはやる!
:14/04/04 17:22
:au/CA3H
:K28FWm92
#239 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅A枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
明日はごほうび!
:14/04/04 21:43
:au/CA3H
:K28FWm92
#240 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり金曜日は気が抜けて、誘惑(ソースマヨ)に負ける気がする。結果痩せてきているからいいけどさ。
:14/04/04 23:41
:au/CA3H
:K28FWm92
#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!
:14/04/05 08:01
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#242 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おでん(たまご@ しらたき@)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
オレンジケーキ(ごほうびケーキ)
キャベツ千切り
おこわおにぎり@こ
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
ソーセージのおにぎりはマヨネーズ部分をくりぬいて食した!出来ることはする!
食べたいもの食べた!久しぶりのおこわうまし!
:14/04/05 23:19
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#243 [カクレテナイモモジリor2]
むくんでいると…普段からデブなのにもっとデブに見える。しかし、落胆はしない。このむくみは一時的だから、気にしても意味がない!とりま気になるところは、さするようにしている!
:14/04/06 02:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#244 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびケーキもタルト生地のものは避けた。上にたくさんフルーツのタルトは避けて、オレンジとクリームが乗っているスポンジケーキにした!
和菓子も食べたいのがあったが、本当に食べたいものは箱買いしなきゃだめだったor2
:14/04/06 07:51
:au/CA3H
:TV/TxZak
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194