カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!

⏰:14/03/29 22:43 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり

【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)


往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う

⏰:14/03/30 01:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#207 [カクレテナイモモジリor2]
足が筋肉痛。マッサージすると痛いから、軽くさすったりしてるけど一向に痛み治らない。眠いのに寝られないとはまさにこのことだな。

⏰:14/03/30 04:02 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#208 [カクレテナイモモジリor2]
夜中お風呂に入ると、嘔吐してる男の人の音声が…隣の住人なのか、下の住人なのかわからないし、最初はお酒強くなるためにやってるのかと思ったけど、ほぼ毎日だからなんか違う気がする。
癒やされようとおもってお風呂に入るのに不快だから、そのときはシャワーだしっぱなしにして回避する。
本当に癒やしの時間が不快の時間だ

⏰:14/03/30 04:25 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#209 [カクレテナイモモジリor2]
そんな人にはならないぞって反面教師で頑張るしかないな。健康的にお腹とかつまんだら、「ぶにぶに」じゃなくて、かわいい感じに「ぷにっ」っとできる女子になるは。

⏰:14/03/30 04:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#210 [カクレテナイモモジリor2]
昨日歩いていて、スタバとか飲み物持ちながら歩いていたのはみんなふくよかだったな…コーヒー飲んでる細めのおねーさんもいたけど、自分は味なしのいろはす@本持ち歩いて歩いた。
いろはす(りんご、みかん)は砂糖水です。

⏰:14/03/30 10:03 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#211 [カクレテナイモモジリor2]
細い人は本当に細い。自分も痩せた〜とおもって外に出てみたら、とんでもなかった

⏰:14/03/30 14:48 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#212 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!…言い続けて何年たった?

もう言わなくてもいい身体になりますね。

⏰:14/03/30 16:03 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#213 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/30 22:48 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#214 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がダルダルしてきた!柔らかいもちみたいな感じ!前より量は少ないが、この感覚は今だけなんだよな。楽しむしかないな!もちもち〜

⏰:14/03/30 23:49 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194