カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#151 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛フィレ肉(20g)
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/17 23:08 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#152 [カクレテナイモモジリor2]
今日は振り返ってレス見直してみたけど。最初はきつくて餓死するかも…とか(笑)ドカ食いしちゃうかも?とか思ったけど、見返してみて量をドカっとはなかったし、ジャンクも量を減らして食べているから辛くない。やっぱり積み重ねが一番大事なんだなと。本当に太ることがなくなったし、停滞していてもなにかしらの変化はあって楽しいから本当に嬉しい!

⏰:14/03/18 03:29 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#153 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/18 21:18 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#154 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
ドラえもんランチ(425kcal)

書くの忘れてましたホさすがにカスタードプリンは抜いたけど、カロリーがわからないので、全カロリー表示で(^Д^;)キャプー

⏰:14/03/18 22:26 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#155 [カクレテナイモモジリor2]
糖質とるなら、お菓子よりもお米!出来るだけお米!量を考えながらお米食べる。

⏰:14/03/19 00:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#156 [カクレテナイモモジリor2]
今の時間まで起きてみても、甘いもの食べたいって全然おもわないから、やっぱりお米自分には合っているかも!食べ過ぎはよくないけど、お菓子欲しがらないのはいいな!

⏰:14/03/19 02:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#157 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ?やってみた!地味にキツい!続けたら筋肉がいい感じについて、美脚になりそうな気がする!やりすぎて太くならないように少しずつやってみる(笑)

⏰:14/03/19 03:09 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#158 [カクレテナイモモジリor2]
先月の体重測定からちょうど1ヶ月なので、今日は近所の保健センターに行ってみた!先月からBキロ減!やったあああああ!!

⏰:14/03/19 17:51 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#159 [カクレテナイモモジリor2]
今日はうれしすぎた!停滞期もすんなり乗り越えられたから、このまま続ける!
ちょっと体重減りすぎな気もするけど、いつもの摂取カロリーからしてみたら当然なのかなとも思う!
また停滞期にならないようにできるだけ食べる量と食材を変えないようにする!
もちろん好きな物も調整しながら食べるし、ごほうびもドカ食い防止のために絶対食べる!できるだけ普段(お菓子)の間食の代わりは小さいおにぎりにする。
また絶対に1ヶ月後位に計測する!

⏰:14/03/19 23:42 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#160 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
おそば(ネギ)
砂肝
うめおにぎり
赤飯おにぎり

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす

⏰:14/03/20 00:00 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194