カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#6 [カクレテナイモモジリ]
本気だからといって、続けられる範囲でダイエットしないと必ずリバウンドする。何年も貯めこんだぜい肉が1ヶ月くらいでなくなると思うなよ。ゆっくり確実にぜい肉消す。
:14/02/11 18:27
:CA005
:CkuJv4fM
#7 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗半分)
お煎餅1/6かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/12 01:09
:CA005
:WN51nl0w
#8 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
お煎餅1/4かけ
かに炊き込みご飯(スプーン@)
【飲み物】Hot烏龍茶
:14/02/13 00:15
:CA005
:lzyQ7h4g
#9 [カクレテナイモモジリ]
土曜日のごほうびのことを考えると、オラわくわくすっぞ!いまの時間はお腹グーグーだけど、ここを乗り越えて眠れば、また少しかもしれないが痩せられるんだぜ。デブエットする人は別だがな。毎日プリンとかアイスとか継続できたんだから、毎日夜食食べないのも継続出来るだろ?
:14/02/13 00:44
:CA005
:lzyQ7h4g
#10 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
龍角散のど飴Fこ
バナナ1/2本
寿司(サーモン@貫、えび@貫)
キャベツ千切り
サーモン60g
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
お茶
父さんの差し入れ飯テロ(寿司)しぬは
:14/02/14 00:12
:CA005
:sJGA1GWw
#11 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァーーイム!この時間食べていい人は痩せてる人だけ、デブは食うな!
:14/02/14 02:54
:CA005
:sJGA1GWw
#12 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】食べたい気持ちを動力にしてみたわ
:14/02/14 04:48
:CA005
:sJGA1GWw
#13 [カクレテナイモモジリ]
バレンタインだけど、チョコ量食べちゃだめだからな、そのひとくちが命取り。ほんとそう思うわ。
:14/02/14 11:44
:CA005
:sJGA1GWw
#14 [カクレテナイモモジリ]
【飲み物】Hot烏龍茶
1日なにもたべなくて、日付変わってたホ
:14/02/15 00:21
:CA005
:oVp54ndg
#15 [カクレテナイモモジリ]
今日はごほうびの日なんだけど。。食べたい気持ちにならないなぁ、ドカ食い防止でなにかたべなきゃな。。
:14/02/15 00:25
:CA005
:oVp54ndg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194