出戻りデブ。69→47→52は43kgになる‼
最新 最初 🆕
#31 [ちゃんじゃ]
おやつ
16:20
ハーゲンダッツ紫芋半分

⏰:14/02/08 18:44 📱:iPhone 🆔:miZvFH12


#32 [ちゃんじゃ]
そして夜ご飯
18:10

生姜ごはん50g
ブロッコリーとごぼうのきんぴら
砂ずりの野菜炒め
セロリと豆とランチョンミートのマヨ和え
トマスラ
野菜スムージー

⏰:14/02/08 18:46 📱:iPhone 🆔:miZvFH12


#33 [ちゃんじゃ]
とりあえず半身浴なう

⏰:14/02/08 18:47 📱:iPhone 🆔:miZvFH12


#34 [ちゃんじゃ]
放置で結果太りました。自分×ね。

⏰:14/02/24 16:54 📱:iPhone 🆔:JDCd1vCs


#35 [ちゃんじゃ]
とゆーことで
しばらく本気でアルコールをたつ。
そしてダイエットしながら
お金をためよー。

⏰:14/02/24 16:54 📱:iPhone 🆔:JDCd1vCs


#36 [ちゃんじゃ]
アル中なのかしら

⏰:14/02/24 16:55 📱:iPhone 🆔:JDCd1vCs


#37 [ちゃんじゃ]
もうびっくりなくらい
ふとるふとる

⏰:14/03/11 02:33 📱:iPhone 🆔:.qpatlVA


#38 [ちゃんじゃ]
でも逆に考えるとさ
落差があってええんやないか

⏰:14/03/11 02:34 📱:iPhone 🆔:.qpatlVA


#39 [ちゃんじゃ]
という事で今からダイエット開始します

⏰:14/03/11 02:34 📱:iPhone 🆔:.qpatlVA


#40 [ちゃんじゃ]
明日の夜中はラーメン食べるの強制だから明日は量を考えよ

⏰:14/03/11 02:35 📱:iPhone 🆔:.qpatlVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194