みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#95 [ゆぅ]
独り言ばっかりだな(^_^;)
:13/07/06 04:12
:F-05D
:qQB.dpRA
#96 [ゆぅ]
○体重
朝56.9`
体の水分なくなっただけだろな。
:13/07/06 10:02
:F-05D
:qQB.dpRA
#97 [ゆぅ]
○朝ごはん
ヨーグルト
○昼ごはん
マックポテトSサイズ
○間食 3時
めかぶ 40c7i
○運動
階段上り下り45分
:13/07/06 16:56
:F-05D
:qQB.dpRA
#98 [ゆぅ]
○体重
夕方56.9
マックポテトなんて体に悪い物たべちゃった罰で、いつもより運動時間15分長くした( ̄。 ̄;)
ポテト食べてもお腹いっぱいならないし、カロリー高いし炭水化物だし良いことナイ。
でも美味しいんだよねー。
なんで体に悪いものって美味しいんだろ(^。^;)
:13/07/06 17:01
:F-05D
:qQB.dpRA
#99 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチチャーハン260i
もやしとキノコ入りでかさし!!!
:13/07/06 18:55
:F-05D
:qQB.dpRA
#100 [ゆぅ]
●カロリミット食後
●キレートレモン
カロリミットは食事前に飲むといいらしいんだけど、忘れちゃう(>.<)
:13/07/06 21:25
:F-05D
:qQB.dpRA
#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。
普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし
その為にはまず痩せないとなんだよね。
:13/07/06 21:28
:F-05D
:qQB.dpRA
#102 [ゆぅ]
痩せたいって気持ちばっかり焦る
まだ一週間しかたってない。
なんか一週間長かった(;´Д`)
我慢との戦いだわー
:13/07/06 21:42
:F-05D
:qQB.dpRA
#103 [ゆぅ]
○体重
朝56.5`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ少し150i
昨日頑張った成果出て体重減ってる(≧▽≦)
うれしー新しい数字(ノ^^)ノ
:13/07/07 09:35
:F-05D
:9khFAvm6
#104 [ゆぅ]
確実に脂肪は落ちてると思うけど
もともとないチチの肉まで減ってブラがすかすかになってきた(;O;)
ホックは最大にしててのは一番縮めてる。
上半身は痩せたのが目に見えてわかるけど、下半身なかなかやせないー(;´Д`)
踏み台上り下り運動
は足、お尻にいいらしいけど、
細くなってるかビミョー(´・ω・`)
測ってないからわからないや。
:13/07/07 09:48
:F-05D
:9khFAvm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194