みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#90 [ゆぅ]
まだお腹苦しい感じする(>.<)
:13/07/05 21:43
:F-05D
:pBr6ZoYw
#91 [ゆぅ]
明日休みだから、間食しないように気をつけなきゃ( >_<)
あと、ご飯も食べ過ぎないように。。。
すでにお腹空いた。
我慢した分は無駄にならない様にしないと。
9日までに確実に57.5`以下まで落とす
:13/07/05 21:49
:F-05D
:pBr6ZoYw
#92 [ゆぅ]
う〜ん.....
情緒不安定
無駄に考え過ぎなんだろうとは思うけど、止まらない時あるよなー。なるようにしかならないのにさ。
:13/07/05 22:01
:F-05D
:pBr6ZoYw
#93 [ゆぅ]
彼氏がマルチ説明会っぽいのに誘われてる。昔仲がよかった友人から、久々に連絡があったらしい。
そんな奴じゃないし、いいやつだから大丈夫ってゆーけど、
絶対マルチの説明会だよそれ。
気づけよ(ノД`)
よくあるパターンじゃんか。
久しぶりにあった友人に色々商品すすめられたりしなきゃいいけど.....。
ショックうける思いしてほしくないわ。。
:13/07/05 23:02
:F-05D
:pBr6ZoYw
#94 [ゆぅ]
なんか変なん夢見て目が覚めた(;´Д`)
トイレ行ってねよー
:13/07/06 04:09
:F-05D
:qQB.dpRA
#95 [ゆぅ]
独り言ばっかりだな(^_^;)
:13/07/06 04:12
:F-05D
:qQB.dpRA
#96 [ゆぅ]
○体重
朝56.9`
体の水分なくなっただけだろな。
:13/07/06 10:02
:F-05D
:qQB.dpRA
#97 [ゆぅ]
○朝ごはん
ヨーグルト
○昼ごはん
マックポテトSサイズ
○間食 3時
めかぶ 40c7i
○運動
階段上り下り45分
:13/07/06 16:56
:F-05D
:qQB.dpRA
#98 [ゆぅ]
○体重
夕方56.9
マックポテトなんて体に悪い物たべちゃった罰で、いつもより運動時間15分長くした( ̄。 ̄;)
ポテト食べてもお腹いっぱいならないし、カロリー高いし炭水化物だし良いことナイ。
でも美味しいんだよねー。
なんで体に悪いものって美味しいんだろ(^。^;)
:13/07/06 17:01
:F-05D
:qQB.dpRA
#99 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチチャーハン260i
もやしとキノコ入りでかさし!!!
:13/07/06 18:55
:F-05D
:qQB.dpRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194