みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#492 [ゆぅ]
○体重
朝52.2`
:13/08/16 18:04
:F-05D
:oFp/uaZg
#493 [ゆぅ]
夜52.4`
:13/08/17 02:36
:F-05D
:FEopKljo
#494 [ゆぅ]
少し体重増えてるから気をつけないと!
運動無しで栄養とって体重維持って難しすぎる(^_^;)
:13/08/17 02:38
:F-05D
:FEopKljo
#495 [ゆぅ]
乳が張って痛い!!青筋出てるし( -.-)
:13/08/17 02:39
:F-05D
:FEopKljo
#496 [ゆぅ]
ダイエットじゃないから、他に移った方がいいのかな。
でもまだ、病院行くまでは、ここに居させてね( ̄人 ̄)お願い
て、誰にお願い?(^_^;)
:13/08/17 03:20
:F-05D
:FEopKljo
#497 [ゆぅ]
おそらく妊娠だと思う。
検査薬は99%以上の確率って書いてあったし(>.<)すごいから
:13/08/17 03:22
:F-05D
:FEopKljo
#498 [ゆぅ]
ここまで、頑張って痩せたけど、またブクブク太るのかなかあ(ノД`)
私にとって40`台はやっぱり幻だわ。
:13/08/17 03:24
:F-05D
:FEopKljo
#499 [ゆぅ]
○体重
朝52.1`
:13/08/17 15:15
:F-05D
:FEopKljo
#500 [はづき]
わー来週楽しみですね!
妊娠だといいですね☆
これからはお腹の子のためにも
栄養バランスに気をつけて食事してくたさいね♡
じゃあ結婚とかも考え始めたってことですかね?素敵です♡
:13/08/17 18:50
:iPhone
:ZPW13UFA
#501 [ゆぅ]
まだ病院に行ってないから、結婚とかこの先の事は具体的には話し合ったりしてないんだ〜。色々話したい気持ちをかなり押さえてる(>.<)
病院に行くまでの一日一日が長くて、妊娠の事ばかりネットで調べたりして妊娠の事ばかり考えてる(^_^;)
検査薬一本余ってるから、明日もう一度検査してみるつもり(^^)
私の分までダイエット頑張ってほしい(ノД`)
今まで頑張って来たのに、筋肉落ちると思うと踏み台とかやりたくなる!!(T.T)
デブまっしぐら(^_^;)
:13/08/17 23:12
:F-05D
:FEopKljo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194