みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#490 [はづき]
返事遅れてごめんなさい( ;´Д`)
今日、トピ見てびっくりしました!
でも最初の2日くらい生理の症状あったなら
妊娠ってまだ決まったわけじゃないと思います!
お盆明けにでも病院で検査した方がいいと思います!
ちゃんと結果が出るまで落ち着かないと
思いますが、、、頑張ってください!
:13/08/16 12:44
:iPhone
:NRPzREU2
#491 [ゆぅ]
ほんとびっくりだけど、今は妊娠だったらいいなー。て気持ちだよ(*^^*)
来週病院に行こうと思う。あまり、早すぎてもエコーでは、まだ妊娠を確認出来ないみたい。
妊娠初期は、栄養をバランスよくとって体重を増やさないように維持しなきゃいけないらしいから、ダイエットはしないけど、維持はしてこうと思う。
彼氏に話したら、頭真っ白なってたけど、頑張るって言ってくれた。
今あれこれ話して盛り上がっても仕方ないし、病院行くまでは冷静さを装って、妊娠の話は病院行くまでは控えてるんだけど、仕事どーしよ。とか、あれこれ考えてると、夜眠れなくなるし、彼氏に話したい気持ちあるんだけど、来週病院行くまで我慢てゆう状況(>。<)
病院行かないと何もはじまらない。
前の出血は、着床出血だったのかな。。。
とりあえず来週病院行くのが待ち遠しい(>_<)
:13/08/16 18:04
:F-05D
:oFp/uaZg
#492 [ゆぅ]
○体重
朝52.2`
:13/08/16 18:04
:F-05D
:oFp/uaZg
#493 [ゆぅ]
夜52.4`
:13/08/17 02:36
:F-05D
:FEopKljo
#494 [ゆぅ]
少し体重増えてるから気をつけないと!
運動無しで栄養とって体重維持って難しすぎる(^_^;)
:13/08/17 02:38
:F-05D
:FEopKljo
#495 [ゆぅ]
乳が張って痛い!!青筋出てるし( -.-)
:13/08/17 02:39
:F-05D
:FEopKljo
#496 [ゆぅ]
ダイエットじゃないから、他に移った方がいいのかな。
でもまだ、病院行くまでは、ここに居させてね( ̄人 ̄)お願い
て、誰にお願い?(^_^;)
:13/08/17 03:20
:F-05D
:FEopKljo
#497 [ゆぅ]
おそらく妊娠だと思う。
検査薬は99%以上の確率って書いてあったし(>.<)すごいから
:13/08/17 03:22
:F-05D
:FEopKljo
#498 [ゆぅ]
ここまで、頑張って痩せたけど、またブクブク太るのかなかあ(ノД`)
私にとって40`台はやっぱり幻だわ。
:13/08/17 03:24
:F-05D
:FEopKljo
#499 [ゆぅ]
○体重
朝52.1`
:13/08/17 15:15
:F-05D
:FEopKljo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194