みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#481 [ゆぅ]
○体重
 夜52.8`


○運動
腹筋
 足上げ
 わき腹


●キレートレモン







明日また外食だ〜(゚∀゚)
53`行きたくない(=_=;)

最近まったく体重減らない!
ほんと40`台まで遠い感じ!!

⏰:13/08/14 03:12 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#482 [ゆぅ]
妊娠かも。

陽性反応出てるんだけど [jpg/398KB]
⏰:13/08/14 09:32 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#483 [ゆぅ]
どーしよ

焦る( >_<)


何かの間違いだと思うしもう一回調べてみよう!!
まだフライングだし。



とりあえずダイエット中断(>.<)

⏰:13/08/14 09:34 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#484 [ゆぅ]
いきなりダイエットやめるとか難しい。
食べる事に抵抗がある。



本当に妊娠なのか、信じられない。

ほんとにこんな事ってあるんだね。

⏰:13/08/14 19:42 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#485 [ゆぅ]
ダイエット中断したけど、体重は1日一回は記録しとく。まだ妊娠て決まったわけじゃないし!

⏰:13/08/14 21:09 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#486 [ゆぅ]
○体重
 52.7`

⏰:13/08/14 21:10 📱:F-05D 🆔:VDCbpAZQ


#487 [ゆぅ]
○体重
 52.0`



昨日から、パニックで色々考えてたら、疲れて食欲ナイ。
このまま生理来ないのかな。

⏰:13/08/15 10:42 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#488 [ゆぅ]
○昼ごはん
 タイの味噌汁
 納得ごはん

⏰:13/08/15 11:43 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#489 [ゆぅ]
納得ごはんって何だ?(^_^;)

納豆!納豆!

⏰:13/08/15 12:17 📱:F-05D 🆔:HcvET1L2


#490 [はづき]
返事遅れてごめんなさい( ;´Д`)

今日、トピ見てびっくりしました!
でも最初の2日くらい生理の症状あったなら
妊娠ってまだ決まったわけじゃないと思います!

お盆明けにでも病院で検査した方がいいと思います!

ちゃんと結果が出るまで落ち着かないと
思いますが、、、頑張ってください!

⏰:13/08/16 12:44 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194