みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#458 [ゆぅ]
○昼ごはん
 お茶づけ 
 焼きなす




焼きなすってジューシーでうまい( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 12:31 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#459 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分


死ねる暑さだった(;.;)汗だく.......
最後の10分がいつもキツイ(>_< )

⏰:13/08/10 13:21 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ



 

⏰:13/08/10 17:55 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。

なんなんだろ(ToT)

豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい

⏰:13/08/10 17:57 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#462 [ゆぅ]
○間食
 めろん

⏰:13/08/10 21:18 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#463 [はづき]

それですよね!
ほんと今しかばーっと痩せる時期ないから
頑張らないとですね☆
私、今日友達に痩せろって言われたので
俄然やる気です!

お腹より私は下半身のが気になります。
お腹も気になるんですけど
前より乗る肉の量減った気はするけど
足が細くなった感じはなくて。

生理止まったの大丈夫ですか??
ストレスとかで左右とかされるらしいですけど
あまりに心配なら一度病院行った方がいいと思います!
私も生理の周期があまりにおかしくて産婦人科行くの考えました!

⏰:13/08/11 00:33 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#464 [ゆぅ]
お腹はやっぱり年のせいかな(^_^;)若いって素晴らしい事だよホントに!
私も足はまだまだ太いけど、前よりは細くなったのが見てわかるようになったよ☆
ショーパンの太もも部分の隙間が前と全然違う!
でも太いし短足(>_< )

一体どれだけダイエット頑張ればいいのか、ほんと果てしないよね。

最近ダイエット意識低下して間食が増えてきてるしさ(´д`)

ダイエットのせいで生理おかしいのかな?
思いつきもしなかった(^^;)
生理止まるとか意味わかんないよね(;.;)
でもちゃんと生理中みたいにお腹ゴニョゴニョ
鳴ってお腹もダルイし。
ちょっと様子見てみるよー。
このまま来なかったら病院行かなきゃだね(>。<)

⏰:13/08/11 03:17 📱:F-05D 🆔:X6AjdPm.


#465 [ゆぅ]
○体重
 52.9`

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


体重ビミョー

⏰:13/08/11 03:32 📱:F-05D 🆔:X6AjdPm.


#466 [はづき]

年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A

生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。

⏰:13/08/11 17:17 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)


生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)

10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜

⏰:13/08/12 00:37 📱:F-05D 🆔:QF9cu8OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194