みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#440 [ゆぅ]
○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 目玉焼き
 サラダ(レタス、きゅうり、ハム)
 ミニくるみパン1個

○踏み台上り下り30分

⏰:13/08/08 13:57 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#441 [☆パフェ☆]
>>431

コメント返していただき
ありがとうござぃます(*^_^*)


結構しっかりやってるんですね!✨
毎日すごいですね…


ダイエット情報とか
参考になってます❤
腹筋150=スクワット15
にはびっくりしました(°_°)



また遊びにきます♪

⏰:13/08/08 15:58 📱:iPhone 🆔:qJeGz502


#442 [ゆぅ]
パフェさんもダイエットしてるんですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!!!
たまに誰か来てくれると、気が引き締まる(^o^)

スクワットは腹筋よりカロリー消費できるけど、脚しか鍛えられないから、お腹痩せたいなら腹筋もやった方がいいと思う!

腹筋もスクワットもどっちもやるのが理想的だと思うけど、私はスクワットのかわりに踏み台上り下りやってるからいいかな〜。て思う(^_^;)

⏰:13/08/09 02:32 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#443 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ3枚
 (ツナ、たまご、ハムレタス)323i
 ぶどうゼリー84i

○間食
 クッキー1枚

⏰:13/08/09 02:34 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#444 [ゆぅ]
○体重
 夜53.0`

○間食
 ハム

●キレートレモン




子供の明日の朝ごはん準備しててハムたべちまった(>_<)
さすがに5時に夕飯でサンドイッチ食べたくらいで、おなかすいてたえられんかった(^^;)どんまい

⏰:13/08/09 04:11 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)

あー。生理きらい
体重増えませんように!!!

⏰:13/08/09 04:13 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#446 [ゆぅ]
○体重
 朝52.6`

○朝ごはん
 豆乳

⏰:13/08/09 09:54 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ

いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
⏰:13/08/09 09:56 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜チャーハン
 (キャベツ、長ネギ、ピーマン、
 ご飯100c)
 

野菜チャーハン  焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
⏰:13/08/09 12:24 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ

⏰:13/08/09 12:25 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194