みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#401 [はづき]
主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!
主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います
脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←
:13/08/02 11:28
:iPhone
:NS7Lve0g
#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。
30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)
女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)
:13/08/02 14:50
:F-05D
:qtdFgbcM
#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜サラダ大量
鶏肉と長ネギ炒め
こんにゃくゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.8`
:13/08/02 14:53
:F-05D
:qtdFgbcM
#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
めんたいこお握り170i
ミニくるみパン2個87i×2
:13/08/02 17:49
:F-05D
:qtdFgbcM
#405 [はづき]
ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡
6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )
調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz
:13/08/02 21:51
:iPhone
:NS7Lve0g
#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)
生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?
明日買いに行って来ようかな(・ω・)
:13/08/03 03:39
:F-05D
:4WMRs2fY
#407 [ゆぅ]
○体重
53.4`
●キレートレモン
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
明日は外食(^o^)
54`台は行ってもいいけど55`台はもう戻りたくない(゚Д゚)!
仕事の制服11号は余裕たっぷりで着れて少し大きいくらいになったけど、9号だと着れてもキツイかな(o・д・)?
秋に制服変わるから、それまでに9号普通に着れるようにしたいなー。
9号=普通
11号=デブ
7号=ほそい
:13/08/03 03:51
:F-05D
:4WMRs2fY
#408 [ゆぅ]
○体重
朝53.1`
○朝ごはん
無し
昼ごはんは外食になるから、普通にいっぱい食べたいから朝はごはんは無し〜(・ω・)
間違ったダイエット方法なんだろーけど。
いーの。
:13/08/03 09:38
:F-05D
:4WMRs2fY
#409 [ゆぅ]
○昼ごはん
キノコとたらこのクリームパスタ
○間食
たこやき1個
フライドポテト数本
生ビール1杯
○体重
夕方53.5`
○夜ごはん
お粥
サラダ大量
キムチ少し
イカの刺身2切れ
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
:13/08/03 21:58
:F-05D
:4WMRs2fY
#410 [ゆぅ]
追加
○間食
ジェラート(バニラ&キウイヨーグルト)少し
書き忘れてた(・∀・)
:13/08/03 22:01
:F-05D
:4WMRs2fY
#411 [はづき]
ほんと、健康のために痩せようと
調べれば調べるほど思います…(´Д` )
内臓脂肪ってkalが一番関わってくるらしーので
カロリーを明日から抑えようと思います!
あと目標まで-13キロ!果てしない旅ですねorz
今回が初の試みなのでほんとに
豆乳で生理後痩せるかわかんないですけど
飲みはじめたら
前より便秘が少しはましになったので
(相変わらず便秘気味ですけど←)
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )
:13/08/03 22:05
:iPhone
:JtAgADnI
#412 [ゆぅ]
ほんと健康の為にもって思うよね〜。それよりも何よりも痩せたい気持ちの方が先だけどね(^^;)
豆乳今日買ってきたよ〜
今日は一気に体重upしてしまったから、豆乳まだ飲んでないんだけどね(>_<)
明日から飲んでみようと思う♪
わたしも便秘
毎日ちゃんと出したいよねー(´д`)
豆乳に期待しよー(^o^)
豆乳って、何飲んでる?
味ついてるやつ〜?
:13/08/03 23:10
:F-05D
:4WMRs2fY
#413 [ゆぅ]
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
背中の肉も落としたいなー。
二の腕も、まだブルブルした感じはナイけど、年取ったらたるむのヤダし鍛えといた方がいいかもなー。
:13/08/03 23:19
:F-05D
:4WMRs2fY
#414 [ゆぅ]
○体重
朝53.6`
○朝ごはん
豆乳
ミニくるみパン2個
:13/08/04 09:47
:F-05D
:R2Bc7fSo
#415 [ゆぅ]
○昼ごはん
てづくり弁当
○夜ごはん
お粥
漬け物少し
餃子2個
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
:13/08/04 21:11
:F-05D
:R2Bc7fSo
#416 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜54.0`
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
:13/08/05 09:15
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#417 [ゆぅ]
○体重
朝53.5`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
焼きうどん(野菜多目麺少な目)
○間食
うめ茎わかめ
○運動
踏み台上り下り30分
暑いからいつもより汗かいた(゚Д゚)
:13/08/05 14:25
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#418 [ゆぅ]
○体重
昼53.5`
いい調子!!
54`ならないように気をつけてこう(>_<)
:13/08/05 14:26
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#419 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ
ももヨーグルト
仕事でいっぱい動いた(・∀・)
:13/08/05 19:54
:F-05D
:iTJZ3yZQ
#420 [ゆぅ]
○間食
フレンチクルーラー1個158i
今仕事終わってもらってこんな時間に食べた(´・ω・`)断れない
一応カロリー少なそうなやつ選んだけど正解だった( ^o^)ノ
後で調べたら158iで一番i低かった(・ω・)
:13/08/06 01:31
:F-05D
:AgnS8Zrs
#421 [ゆぅ]
この時間にミスドってかなりイタイ(ノ_・。)
おいしかったしまぁいっか!!!
:13/08/06 01:36
:F-05D
:AgnS8Zrs
#422 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
:13/08/06 11:27
:F-05D
:AgnS8Zrs
#423 [ゆぅ]
○朝52.9`
○朝ごはん
無し
52`台突入!ギリギリだけど
目標まで約−3`!!
がんばるー(・ω・)
:13/08/06 11:37
:F-05D
:AgnS8Zrs
#424 [ゆぅ]
○昼ごはん
雑炊
ナスの煮浸し
豆乳
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.4`
:13/08/06 17:10
:F-05D
:AgnS8Zrs
#425 [ゆぅ]
○夜ごはん
ミニくるみパン2個87i×2
鶏ささみ梅お握り167i
:13/08/06 17:47
:F-05D
:AgnS8Zrs
#426 [ゆぅ]
明日休みで出かけるから外食かもしれない(´д`)
:13/08/06 17:49
:F-05D
:AgnS8Zrs
#427 [ゆぅ]
○体重
夜53.3`
自分の時間ない(´д`)
休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜
:13/08/07 04:25
:F-05D
:kmxSATHo
#428 [ゆぅ]
○朝
体重53.0`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
インドカレー
チーズナン
いなり寿司2個
サラダ
フルーツ少し
○間食
いちごかき氷
ジェラートダブル
(ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)
○夕方
体重53.3`
暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)
:13/08/07 20:02
:F-05D
:kmxSATHo
#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!
☆おひるごはん追加
ポテトフライ
☆間食追加
たこやき1個
:13/08/07 20:07
:F-05D
:kmxSATHo
#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪
6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽
どんなダイエットやってるんですか?
:13/08/07 20:45
:iPhone
:hPTgNGcw
#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)
自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)
やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限
あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙
間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。
ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)
生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい
目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。
:13/08/08 01:39
:F-05D
:fJ5f7vVw
#432 [ゆぅ]
○よるごはん
キムチ
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
○間食
スルメソーメン
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.3`
●キレートレモン
○運動
筋トレ
今日は昼ごはんいっぱいたべすぎたから夜はキムチとヨーグルトだけ(´д`)
キムチすきなんだよね〜
酸味がたまらない(*^^*)
臭くなければいんたけどなー
:13/08/08 01:47
:F-05D
:fJ5f7vVw
#433 [ゆぅ]
あと3`がなかなか痩せれないんだよなー。
前もそうだった(>_<)
今回もなのか(´・ω・`)生理も近いしきつくなりそうだなー。
弱気にならずに長い目でがんばってこー。
:13/08/08 01:53
:F-05D
:fJ5f7vVw
#434 [ゆぅ]
今日楽しかった分
明日からまたがんばろー(o・д・)
:13/08/08 01:58
:F-05D
:fJ5f7vVw
#435 [ゆぅ]
蚊がミーーーーーーーーン
て飛んでて寝れない(>。<)さすなよーーー!
:13/08/08 02:00
:F-05D
:fJ5f7vVw
#436 [ゆぅ]
○体重
朝52.7`
:13/08/08 10:52
:F-05D
:fJ5f7vVw
#437 [はづき]
遅れてごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
かれこれ1週間くらい
ずっと停滞してて萎えてるところです(°_°)
今更ながら、普通の豆乳を
私は飲んでますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
主さんは停滞したらなにしてますか?
あと、よかったら、今度主さんの食べたもの
写真でUPしてくれませんか??
食事の参考にしたいです☆
私もあと一ヶ月後には旅行なので
落とせるだけ落としたいので…(;´Д`A
:13/08/08 12:40
:iPhone
:5MmcyY.w
#438 [ゆぅ]
普通の豆乳なんだー(^o^)私も普通の。
でもあんまり味が好きじゃないから、豆乳スープとか料理に使おうかな〜
て考え中。でもそろそろ生理くると思うからまた来月からかな。
食べたもの写真撮れたらとるねー(^o^)
でも参考にならないとゆーか、参考にしない方がいいと思うよ(´・ω・`)
絶対栄養バランスよくないし(^_^;)
:13/08/08 13:50
:F-05D
:fJ5f7vVw
#439 [ゆぅ]
書き忘れた。
停滞しても特に何もしてないよー。
いつもと同じ事してる。
踏み台運動と
食事に気をつける事と
筋トレ
ほんとこれだけ(^^;)
でも最近はエアコンつけた部屋で踏み台すると汗があまりでないから、踏み台はエアコン消して暑い部屋で水分とりながらやってるよー。
:13/08/08 13:55
:F-05D
:fJ5f7vVw
#440 [ゆぅ]
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
目玉焼き
サラダ(レタス、きゅうり、ハム)
ミニくるみパン1個
○踏み台上り下り30分
:13/08/08 13:57
:F-05D
:fJ5f7vVw
#441 [☆パフェ☆]
>>431 コメント返していただき
ありがとうござぃます(*^_^*)
結構しっかりやってるんですね!✨
毎日すごいですね…
ダイエット情報とか
参考になってます❤
腹筋150=スクワット15
にはびっくりしました(°_°)
また遊びにきます♪
:13/08/08 15:58
:iPhone
:qJeGz502
#442 [ゆぅ]
パフェさんもダイエットしてるんですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!!!
たまに誰か来てくれると、気が引き締まる(^o^)
スクワットは腹筋よりカロリー消費できるけど、脚しか鍛えられないから、お腹痩せたいなら腹筋もやった方がいいと思う!
腹筋もスクワットもどっちもやるのが理想的だと思うけど、私はスクワットのかわりに踏み台上り下りやってるからいいかな〜。て思う(^_^;)
:13/08/09 02:32
:F-05D
:sS4s2aDM
#443 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ3枚
(ツナ、たまご、ハムレタス)323i
ぶどうゼリー84i
○間食
クッキー1枚
:13/08/09 02:34
:F-05D
:sS4s2aDM
#444 [ゆぅ]
○体重
夜53.0`
○間食
ハム
●キレートレモン
子供の明日の朝ごはん準備しててハムたべちまった(>_<)
さすがに5時に夕飯でサンドイッチ食べたくらいで、おなかすいてたえられんかった(^^;)どんまい
:13/08/09 04:11
:F-05D
:sS4s2aDM
#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)
あー。生理きらい
体重増えませんように!!!
:13/08/09 04:13
:F-05D
:sS4s2aDM
#446 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
豆乳
:13/08/09 09:54
:F-05D
:sS4s2aDM
#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ
いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
:13/08/09 09:56
:F-05D
:sS4s2aDM
#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜チャーハン
(キャベツ、長ネギ、ピーマン、
ご飯100c)
野菜チャーハン 焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
:13/08/09 12:24
:F-05D
:sS4s2aDM
#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ
:13/08/09 12:25
:F-05D
:sS4s2aDM
#450 [ゆぅ]
米食べると満足感ある(^o^)
生理痛ちょっとある感じだけど、またそれ程痛くないから、もうちょっとしたら踏み台しよ!!
:13/08/09 12:46
:F-05D
:sS4s2aDM
#451 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
ミックスサンド
桃ヨーグルト
開けちゃったけど、今日の夕飯 [jpg/279KB]
:13/08/09 17:15
:F-05D
:sS4s2aDM
#452 [ゆぅ]
○間食
ミックスナッツ
(海外のお土産)
けっこう食べちゃった。止まらなくなる
:13/08/09 19:07
:F-05D
:sS4s2aDM
#453 [ゆぅ]
生理きてるっぽいけど、なかなかちゃんとした生理にならない(´・ω・`)
めちゃくちゃ少量
11日は花火行くのに生理やだなー。トイレなかなか行けないし(>。<)
:13/08/09 20:02
:F-05D
:sS4s2aDM
#454 [ゆぅ]
○間食
ミックスナッツ
○体重
夜52.5`
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
またナッツ食べちゃった(゚∀゚)
ナッツ好きなんだよねー。
間食しすぎ。
気を引き締めないと( ゚Д゚)
:13/08/10 03:48
:F-05D
:O7Nt49LE
#455 [はづき]
あ、料理に使うのもありだと思います☆
私はそのままのが好きでそのまま飲んじゃいますけど!生理後楽しみですね♡
写真ありがとうございます☆
参考にさせてもらいますね!
やっぱりキーポイントは運動な気がするので
運動頑張らなきゃなあって
尚更思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/08/10 09:44
:iPhone
:xF38tJQ2
#456 [ゆぅ]
やっぱり運動だよねー( ゚Д゚)
夏のうちに痩せれるだけ痩せたいよね。
冬になったら、寒いし運動しても汗出にくい気するし(´・ω・`)
生理後楽しみ(・ω・)★
52`台に入れたけど、お腹の肉がまだまだ気になる(ToT)
ペッタンコのお腹に憧れる〜!!
やっぱり豆乳はそのままが一番かもね。
料理に使うと飲みすぎちゃいそうだし(´・ω・`)
:13/08/10 10:50
:F-05D
:O7Nt49LE
#457 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○体重
朝52.1`
○間食
ピーナッツチョコ1個(おみやげの)
:13/08/10 11:54
:F-05D
:O7Nt49LE
#458 [ゆぅ]
○昼ごはん
お茶づけ
焼きなす
焼きなすってジューシーでうまい( ゚Д゚)
:13/08/10 12:31
:F-05D
:O7Nt49LE
#459 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
死ねる暑さだった(;.;)汗だく.......
最後の10分がいつもキツイ(>_< )
:13/08/10 13:21
:F-05D
:O7Nt49LE
#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
大葉味噌おにぎり
ツナコーンサラダ
:13/08/10 17:55
:F-05D
:O7Nt49LE
#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。
なんなんだろ(ToT)
豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい
:13/08/10 17:57
:F-05D
:O7Nt49LE
#462 [ゆぅ]
○間食
めろん
:13/08/10 21:18
:F-05D
:O7Nt49LE
#463 [はづき]
それですよね!
ほんと今しかばーっと痩せる時期ないから
頑張らないとですね☆
私、今日友達に痩せろって言われたので
俄然やる気です!
お腹より私は下半身のが気になります。
お腹も気になるんですけど
前より乗る肉の量減った気はするけど
足が細くなった感じはなくて。
生理止まったの大丈夫ですか??
ストレスとかで左右とかされるらしいですけど
あまりに心配なら一度病院行った方がいいと思います!
私も生理の周期があまりにおかしくて産婦人科行くの考えました!
:13/08/11 00:33
:iPhone
:l8D.N8Wc
#464 [ゆぅ]
お腹はやっぱり年のせいかな(^_^;)若いって素晴らしい事だよホントに!
私も足はまだまだ太いけど、前よりは細くなったのが見てわかるようになったよ☆
ショーパンの太もも部分の隙間が前と全然違う!
でも太いし短足(>_< )
一体どれだけダイエット頑張ればいいのか、ほんと果てしないよね。
最近ダイエット意識低下して間食が増えてきてるしさ(´д`)
ダイエットのせいで生理おかしいのかな?
思いつきもしなかった(^^;)
生理止まるとか意味わかんないよね(;.;)
でもちゃんと生理中みたいにお腹ゴニョゴニョ
鳴ってお腹もダルイし。
ちょっと様子見てみるよー。
このまま来なかったら病院行かなきゃだね(>。<)
:13/08/11 03:17
:F-05D
:X6AjdPm.
#465 [ゆぅ]
○体重
52.9`
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
体重ビミョー
:13/08/11 03:32
:F-05D
:X6AjdPm.
#466 [はづき]
年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A
生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。
:13/08/11 17:17
:iPhone
:l8D.N8Wc
#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)
生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)
10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜
:13/08/12 00:37
:F-05D
:QF9cu8OQ
#468 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
ハンバーグ
米
きゅうりとコーンのサラダ
○間食
ジェラート
○夜ごはん
かき氷(カルピス)
おこのみやき
ピノ
○体重
夜53.2`
いっぱい食べたから体重増えてあたり前!
でも結構歩いたし運動になった!
:13/08/12 00:45
:F-05D
:QF9cu8OQ
#469 [ゆぅ]
○体重
朝52.8`
○朝ごはん
牛乳
ねむーい
まだ生理来ない(´・ω・`)
あれで終わりって事はないと思うんだけど
:13/08/12 09:50
:F-05D
:QF9cu8OQ
#470 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜ラーメン
セブンの [jpg/313KB]
:13/08/12 12:21
:F-05D
:QF9cu8OQ
#471 [ゆぅ]
○間食
手作りバナナパウンドケーキ少し
○夜ごはん
豆腐鶏つくね2個
お粥
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.3`
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
:13/08/12 23:09
:F-05D
:QF9cu8OQ
#472 [ゆぅ]
外食はダイエットの的だねやっぱり。
15日までには、53`行かないようにしたい。
てか
生理まぢでどーなってんだろ( -.-)
気にしすぎはよくないけど、気になるよやっぱ。
:13/08/12 23:31
:F-05D
:QF9cu8OQ
#473 [ゆぅ]
○体重
朝52.5`
○朝ごはん
手作りバナナパウンドケーキ1個
体重戻ってきた。
でもずっと便秘(ToT)
お腹パンパン
:13/08/13 10:42
:F-05D
:LmqRzu6I
#474 [ゆぅ]
今日もまだ生理こない。
この前の超少量のが無かったとすれば、
30日きてない事になる( -.-)
いつもは生理周期は25〜28日くらいなのに。
:13/08/13 10:53
:F-05D
:LmqRzu6I
#475 [ゆぅ]
○間食
パリパリ昆布
一袋食べても26`i
食物繊維たっぷりでいい☆
おやつ昆布 [jpg/331KB]
:13/08/13 11:03
:F-05D
:LmqRzu6I
#476 [ゆぅ]
○お昼ごはん
豆腐鶏つくね2個
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
:13/08/13 13:30
:F-05D
:LmqRzu6I
#477 [ゆぅ]
お腹ダルイのは便秘のせいなのか、生理なのかわからない。
けどお腹ダルイ。
生理早くきてくれないと困る!!
20日旅行なのに(ToT)
:13/08/13 13:32
:F-05D
:LmqRzu6I
#478 [ゆぅ]
○夜ごはん
ミニくるみパン87i×3個
くだものゼリー97i
お盆なのに仕事か(´・ω・`)
:13/08/13 17:31
:F-05D
:LmqRzu6I
#479 [ゆぅ]
まさか妊娠はしてないと思うけどね。
やっぱりダイエットのせい?
一番最悪なのは病気だよね(‥;)
:13/08/13 17:44
:F-05D
:LmqRzu6I
#480 [ゆぅ]
○間食
あたりめ
おやつ昆布
おなかすくよー(ToT)
てかまじで生理こない!どーしよ
:13/08/14 03:00
:F-05D
:VDCbpAZQ
#481 [ゆぅ]
○体重
夜52.8`
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
●キレートレモン
明日また外食だ〜(゚∀゚)
53`行きたくない(=_=;)
最近まったく体重減らない!
ほんと40`台まで遠い感じ!!
:13/08/14 03:12
:F-05D
:VDCbpAZQ
#482 [ゆぅ]
妊娠かも。
陽性反応出てるんだけど [jpg/398KB]
:13/08/14 09:32
:F-05D
:VDCbpAZQ
#483 [ゆぅ]
どーしよ
焦る( >_<)
何かの間違いだと思うしもう一回調べてみよう!!
まだフライングだし。
とりあえずダイエット中断(>.<)
:13/08/14 09:34
:F-05D
:VDCbpAZQ
#484 [ゆぅ]
いきなりダイエットやめるとか難しい。
食べる事に抵抗がある。
本当に妊娠なのか、信じられない。
ほんとにこんな事ってあるんだね。
:13/08/14 19:42
:F-05D
:VDCbpAZQ
#485 [ゆぅ]
ダイエット中断したけど、体重は1日一回は記録しとく。まだ妊娠て決まったわけじゃないし!
:13/08/14 21:09
:F-05D
:VDCbpAZQ
#486 [ゆぅ]
○体重
52.7`
:13/08/14 21:10
:F-05D
:VDCbpAZQ
#487 [ゆぅ]
○体重
52.0`
昨日から、パニックで色々考えてたら、疲れて食欲ナイ。
このまま生理来ないのかな。
:13/08/15 10:42
:F-05D
:HcvET1L2
#488 [ゆぅ]
○昼ごはん
タイの味噌汁
納得ごはん
:13/08/15 11:43
:F-05D
:HcvET1L2
#489 [ゆぅ]
納得ごはんって何だ?(^_^;)
納豆!納豆!
:13/08/15 12:17
:F-05D
:HcvET1L2
#490 [はづき]
返事遅れてごめんなさい( ;´Д`)
今日、トピ見てびっくりしました!
でも最初の2日くらい生理の症状あったなら
妊娠ってまだ決まったわけじゃないと思います!
お盆明けにでも病院で検査した方がいいと思います!
ちゃんと結果が出るまで落ち着かないと
思いますが、、、頑張ってください!
:13/08/16 12:44
:iPhone
:NRPzREU2
#491 [ゆぅ]
ほんとびっくりだけど、今は妊娠だったらいいなー。て気持ちだよ(*^^*)
来週病院に行こうと思う。あまり、早すぎてもエコーでは、まだ妊娠を確認出来ないみたい。
妊娠初期は、栄養をバランスよくとって体重を増やさないように維持しなきゃいけないらしいから、ダイエットはしないけど、維持はしてこうと思う。
彼氏に話したら、頭真っ白なってたけど、頑張るって言ってくれた。
今あれこれ話して盛り上がっても仕方ないし、病院行くまでは冷静さを装って、妊娠の話は病院行くまでは控えてるんだけど、仕事どーしよ。とか、あれこれ考えてると、夜眠れなくなるし、彼氏に話したい気持ちあるんだけど、来週病院行くまで我慢てゆう状況(>。<)
病院行かないと何もはじまらない。
前の出血は、着床出血だったのかな。。。
とりあえず来週病院行くのが待ち遠しい(>_<)
:13/08/16 18:04
:F-05D
:oFp/uaZg
#492 [ゆぅ]
○体重
朝52.2`
:13/08/16 18:04
:F-05D
:oFp/uaZg
#493 [ゆぅ]
夜52.4`
:13/08/17 02:36
:F-05D
:FEopKljo
#494 [ゆぅ]
少し体重増えてるから気をつけないと!
運動無しで栄養とって体重維持って難しすぎる(^_^;)
:13/08/17 02:38
:F-05D
:FEopKljo
#495 [ゆぅ]
乳が張って痛い!!青筋出てるし( -.-)
:13/08/17 02:39
:F-05D
:FEopKljo
#496 [ゆぅ]
ダイエットじゃないから、他に移った方がいいのかな。
でもまだ、病院行くまでは、ここに居させてね( ̄人 ̄)お願い
て、誰にお願い?(^_^;)
:13/08/17 03:20
:F-05D
:FEopKljo
#497 [ゆぅ]
おそらく妊娠だと思う。
検査薬は99%以上の確率って書いてあったし(>.<)すごいから
:13/08/17 03:22
:F-05D
:FEopKljo
#498 [ゆぅ]
ここまで、頑張って痩せたけど、またブクブク太るのかなかあ(ノД`)
私にとって40`台はやっぱり幻だわ。
:13/08/17 03:24
:F-05D
:FEopKljo
#499 [ゆぅ]
○体重
朝52.1`
:13/08/17 15:15
:F-05D
:FEopKljo
#500 [はづき]
わー来週楽しみですね!
妊娠だといいですね☆
これからはお腹の子のためにも
栄養バランスに気をつけて食事してくたさいね♡
じゃあ結婚とかも考え始めたってことですかね?素敵です♡
:13/08/17 18:50
:iPhone
:ZPW13UFA
#501 [ゆぅ]
まだ病院に行ってないから、結婚とかこの先の事は具体的には話し合ったりしてないんだ〜。色々話したい気持ちをかなり押さえてる(>.<)
病院に行くまでの一日一日が長くて、妊娠の事ばかりネットで調べたりして妊娠の事ばかり考えてる(^_^;)
検査薬一本余ってるから、明日もう一度検査してみるつもり(^^)
私の分までダイエット頑張ってほしい(ノД`)
今まで頑張って来たのに、筋肉落ちると思うと踏み台とかやりたくなる!!(T.T)
デブまっしぐら(^_^;)
:13/08/17 23:12
:F-05D
:FEopKljo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194