みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○間食
貝ひも数本
やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o
:13/07/31 10:02
:F-05D
:88SuolYA
#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜
繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)
次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆
:13/07/31 10:11
:F-05D
:88SuolYA
#389 [ゆぅ]
○体重
昼54.6`
○昼ごはん
お茶漬け(米100c)
うめぼし
○体重
昼54.9`(食後)
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
サンドイッチ323i
もも脂質0ヨーグルト122i
:13/07/31 17:27
:F-05D
:88SuolYA
#390 [はづき]
そー!
だからほんとめっちゃ食べた日は2日くらい
体重測らないのはストレス溜まらないし
わりとオススメです☆
てか、体重戻りましたね!
おめでとうございます♡♡
お子さんもいたんですね!
二年って長いですね( ^ω^ )
私は逆にこの前別れて
今3ヶ月くらいいないですorz
:13/07/31 17:48
:iPhone
:8AmqjqTI
#391 [ゆぅ]
そか〜
今はいないんだぁ(・ω・)
でも、いなきゃいないで、いない時間て楽しめるよね(^o^)
学生の夏休みって絶対楽しいし(ノ^^)ノ
体重戻ってきたけど、これ以上減る気しないんだよね〜(ToT)
数年前ダイエットしたも、53`代〜52`で停滞期が長く続いて諦めた記憶があるんだ(・_・、)
今回はほんと諦めたくないんだよねー。
:13/08/01 03:24
:F-05D
:ohmlnB1o
#392 [ゆぅ]
○体重
夜54.9`
●キレートレモン
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
:13/08/01 03:26
:F-05D
:ohmlnB1o
#393 [はづき]
そーですね!
いないからこそ色んな人と遊んで
ほんと友達も増えたしフリーを今は満喫してます☆
就職してから彼氏作ってもいいかなっとも
最近若干思ってます←
なんか、ダイエットって減って停滞して減ってって感じらしいですよ☆
前、私ダイエットしてた時、生理後だけ減って
あとはずーっとキープみたいな感じでした
今もそうみたいでこの前58でずっと停滞してて
今日測ったら57.4になってました♡
だから、日常的に痩せようより
生理後の痩せ期だけ特に頑張るとかでも
全然ありだと思います♡
私も前頑張った時、どうしても50切れなくて
今回は絶対切ろうと頑張ります☆
体型とか体の構造は21過ぎたら変わりずらい
って聞くじゃないですか?
今22なので、今回がラストチャンスかなって!
:13/08/01 12:25
:iPhone
:YiRp58wQ
#394 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)
女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)
:13/08/01 17:39
:F-05D
:ohmlnB1o
#395 [ゆぅ]
○体重
朝54.4`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
卵のおかゆ
トマト一個
○間食
スルメイカ数本
○運動
踏み台上り下り30分
:13/08/01 17:42
:F-05D
:ohmlnB1o
#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)
女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)
:13/08/01 17:43
:F-05D
:ohmlnB1o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194