みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○間食
 貝ひも数本 



やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o

⏰:13/07/31 10:02 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜

繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)




次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆

⏰:13/07/31 10:11 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#389 [ゆぅ]
○体重
 昼54.6`

○昼ごはん
 お茶漬け(米100c)
 うめぼし

○体重
 昼54.9`(食後)

○運動
 踏み台上り下り30分

○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 もも脂質0ヨーグルト122i
 

⏰:13/07/31 17:27 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#390 [はづき]

そー!
だからほんとめっちゃ食べた日は2日くらい
体重測らないのはストレス溜まらないし
わりとオススメです☆
てか、体重戻りましたね!
おめでとうございます♡♡

お子さんもいたんですね!
二年って長いですね( ^ω^ )
私は逆にこの前別れて
今3ヶ月くらいいないですorz

⏰:13/07/31 17:48 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#391 [ゆぅ]
そか〜
今はいないんだぁ(・ω・)
でも、いなきゃいないで、いない時間て楽しめるよね(^o^)
学生の夏休みって絶対楽しいし(ノ^^)ノ


体重戻ってきたけど、これ以上減る気しないんだよね〜(ToT)
数年前ダイエットしたも、53`代〜52`で停滞期が長く続いて諦めた記憶があるんだ(・_・、)
今回はほんと諦めたくないんだよねー。

⏰:13/08/01 03:24 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#392 [ゆぅ]
○体重
 夜54.9`

●キレートレモン
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹

⏰:13/08/01 03:26 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#393 [はづき]

そーですね!
いないからこそ色んな人と遊んで
ほんと友達も増えたしフリーを今は満喫してます☆
就職してから彼氏作ってもいいかなっとも
最近若干思ってます←

なんか、ダイエットって減って停滞して減ってって感じらしいですよ☆
前、私ダイエットしてた時、生理後だけ減って
あとはずーっとキープみたいな感じでした
今もそうみたいでこの前58でずっと停滞してて
今日測ったら57.4になってました♡
だから、日常的に痩せようより
生理後の痩せ期だけ特に頑張るとかでも
全然ありだと思います♡

私も前頑張った時、どうしても50切れなくて
今回は絶対切ろうと頑張ります☆
体型とか体の構造は21過ぎたら変わりずらい
って聞くじゃないですか?
今22なので、今回がラストチャンスかなって!

⏰:13/08/01 12:25 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#394 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:39 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#395 [ゆぅ]
○体重
 朝54.4`

○朝ごはん
 無し

○昼ごはん
 卵のおかゆ
 トマト一個

○間食
 スルメイカ数本

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/08/01 17:42 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)

女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)

⏰:13/08/01 17:43 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194