みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#380 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.0`

○夜ごはん
 豆腐125c
 こんにゃくゼリー入りヨーグト100c 
 鶏肉と長ネギ炒め

⏰:13/07/30 20:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#381 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜55.2`


食べたら分だけ重くなった(´Д`)




55`からはほんと痩せにくいな!!



最近めちゃくちゃケーキとかチョコとか食べたくなる〜
元々甘いのはあまり食べない方だったし食べたいとも思わなかったけど、何でか食べたくなるんだよねー。
ダイエットマジックだな。

⏰:13/07/30 22:11 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#382 [ゆぅ]
54`代に入って、とりあえず54`代をキープしつつ体重落としてこう!!

まず55`を脱出しないと(`・ω・´)!!



1ヶ月最低1`☆目標月2`
ゆっくり落としてこう!!!!!

⏰:13/07/30 22:16 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#383 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹


いつもの筋トレ
回数も一緒!

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#384 [ゆぅ]
さーて
おなかすいてきたぞ(^_^;)



我慢(>_< )

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#385 [ゆぅ]
疲労は回復したけど、明日からまた疲れそう。

いい加減遅番やめたいし他の仕事さがそうかな.....と思うけど
なかなか稼げないし

稼がねば(;_;)



早く結婚して、昼間パートで少し働いて
落ち着きたいわ(´Д`)

仕事に疲れてきた( -.-)

明日も頑張るしかない(>_< )いきたくなーい

仕方ない〜

⏰:13/07/30 23:10 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#386 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

⏰:13/07/31 09:59 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○間食
 貝ひも数本 



やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o

⏰:13/07/31 10:02 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜

繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)




次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆

⏰:13/07/31 10:11 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#389 [ゆぅ]
○体重
 昼54.6`

○昼ごはん
 お茶漬け(米100c)
 うめぼし

○体重
 昼54.9`(食後)

○運動
 踏み台上り下り30分

○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 もも脂質0ヨーグルト122i
 

⏰:13/07/31 17:27 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194