みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#361 [ゆぅ]
お菓子たべたーい(>_< )

⏰:13/07/28 17:25 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#362 [はづき]

テスト終わって
居酒屋でめっちゃ食べた…笑
そして今日もケンタッキーとか食べたり
高カロリーな最近…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
本気で体重測れない状況にいる気がします(´Д` )


夜遅くてもちゃんと時間作ってる主さん
ほんとすごいと思います♡
54キロ台おめでとうございます☆
目に見えて(ズボンとか)痩せたのわかって
羨ましいです…!

恋してるから頑張れるんですね( ^ω^ )
私もダイエットだけじゃなく
恋も頑張りたいなあと思いました☆

⏰:13/07/28 20:30 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#363 [ゆぅ]
○間食
 ポテチ数枚
 コンニャクゼリー1個

○夜ごはん
 野菜キムチ雑炊
 豆腐
 エリンギソテー

○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重(食後)
 夜55.1`

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回 
 わき腹痩せ10秒キープ10回




今日は食欲やばくて、お腹空いて仕方ない一日だった!!
体重増えてるし(^-^;)
水分とったせいだと信じたい。。。

⏰:13/07/28 22:57 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#364 [ゆぅ]
テスト終わったんだ〜
お疲れ様(^o^)

わたし最近ダイエット意識が低下気味(>.<)
ダイエットはじめてら1ヶ月でこんなんじゃヤバイよね(゚∀゚)

ほんと恋もダイエットもがんばろ(ノД`)

⏰:13/07/28 23:04 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#365 [61.7]
初めまして☆
一ヶ月で6キロも痩せられてすごいです(;_;)見習わなきゃです!

⏰:13/07/29 09:42 📱:iPhone 🆔:HZ2YTC2k


#366 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)/

最初がほんとデブすぎるから一気に体重落ちたけど、最近はなかなか落ちなくなったよ(;_;)

めげずに頑張ります(>o<)

⏰:13/07/29 12:18 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#367 [ゆぅ]
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ40c
 牛乳100c
 ウィンナー2本

○体重
 朝54.9きろ

○昼ごはん
 手作り弁当

⏰:13/07/29 12:19 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#368 [ゆぅ]
最近胃がでかくなった気する;^_^)
すぐおなかすく(>_< )

⏰:13/07/29 12:31 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#369 [ゆぅ]
○夜ごはん
 野菜スープ多目
 ナス炒め
 もも半分

●カロリミット

 
  

⏰:13/07/29 19:50 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#370 [ゆぅ]
スープでおなかいっぱいになった(^o^)
体重減ってなさそう(^-^;)
便秘だし(;´Д`)

⏰:13/07/29 19:53 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194