みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#328 [ゆぅ]
今日もがんばろ(つд`)


おなかがペッタンコに痩せるまで頑張らないとだなーーー。

⏰:13/07/24 08:49 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#329 [ゆぅ]
ここ3日間
体重減らない( >_<)

⏰:13/07/24 12:20 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#330 [ゆぅ]
○昼ごはん
 焼きナス
 蒟蒻ゼリーヨーグルト

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重 
 昼55.2`

⏰:13/07/24 14:27 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)

⏰:13/07/24 14:28 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)

ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。

体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!

日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)

⏰:13/07/24 15:31 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)

わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)

逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)

⏰:13/07/24 17:34 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ

コンビニ(゚ω゚)

⏰:13/07/24 17:48 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#335 [ゆぅ]
○体重
 夜55.1`

●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回
 

⏰:13/07/25 03:30 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)

⏰:13/07/25 03:31 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#337 [はづき]

でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)

寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/

⏰:13/07/25 08:31 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194