みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#31 [ゆぅ]
○体重
朝57.9
○朝ごはん
牛乳115i
クッキー2個
ポテルカ数枚
↑なんかフラフラ貧血ぽくて、何でもいいから口にしようと思って
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった(;´Д`)
食事制限し過ぎで身体壊したんかな?
○朝ごはん2回目
雑炊
胃にやさしい雑炊で体も回復
吐くとか焦るー(^_^;)
もう大丈夫そう
:13/06/29 10:55
:F-05D
:dfKJu2B2
#32 [ゆぅ]
○トイレ
OK
:13/06/29 12:04
:F-05D
:dfKJu2B2
#33 [ゆみ]
すごい頑張ってますねー♪
ぜひ私も仲間に入れてください!
164センチ
55キロ(生理終わりでここ一日で1キロ減)
前にダイエットして、62→51キロ→そして57までリバウンド(>_<)
少しは頑張って減らしたけど、今度こそリバウンドしないダイエットをしたい!!
目標は前の51キロ!
よろしくです(o^^o)
:13/06/29 12:20
:iPhone
:MDPsFFvE
#34 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)
身長高いのに55`だと、普通体型だと思うし、十分羨ましいよ〜(>o<)
頑張ってますよ〜
最初くらいは頑張らないとね(^_^;)
:13/06/29 13:29
:F-05D
:dfKJu2B2
#35 [ゆぅ]
○昼ごはん
鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)
食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)
:13/06/29 13:33
:F-05D
:dfKJu2B2
#36 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り(25分)
汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜
○体重
58.2`
なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜
:13/06/29 15:06
:F-05D
:dfKJu2B2
#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
冷やし中華ミニ(337i)
セブンイレブンのやつ。
:13/06/29 17:22
:F-05D
:dfKJu2B2
#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。
空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー
ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o
でも、物に頼らない方がいいかな〜
:13/06/29 17:49
:F-05D
:dfKJu2B2
#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆
紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。
:13/06/29 19:56
:F-05D
:dfKJu2B2
#40 [ゆみ]
お返事ありがと〜!
これでも、元62キロだったので(笑)
リバウンドばっかりしてるので、もうリバウンドしないようなダイエットしたいなと思って(*^^*)
ゆぅさんはどんなダイエットしてるんですか?
情報交換しながら一緒に頑張りましょう\(^^)/
:13/06/29 21:17
:iPhone
:MDPsFFvE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194