みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)
考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;
気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪
それにしても寝不足は辛い。。。。
:13/07/19 08:21
:F-05D
:la2q.Yu.
#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。
デブだから仕方ない(´・ω・`)
何言ってんだろ 笑
:13/07/19 08:25
:F-05D
:la2q.Yu.
#287 [はづき]
私…お腹に肉が乗るどころか
ボタンすらしまらないです(>_<)
踏み台やってみました!
でも結構きつくて5分で座挫折しました
これから少しずつ時間増やそうかなって
思ってます♪( ´▽`)
停滞期地獄ですね
ここが頑張りどきってわかってるのに
頑張りきれてなくて減らなくて
またイライラしてと悪循環。
主さんまた減りつつありますね♡
5キロ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/07/19 09:24
:iPhone
:mVX/wsbg
#288 [ゆぅ]
踏み台やってみたんだ(^^)
最初はキツイし筋肉痛にもなるかもしれないから、5分で十分だよ〜(・ω・)★
仕事の疲れ取れなくてヤバイけど今日も後で踏み台アタシも頑張るよ(゚∀゚)
55`頑張る(^^)/ありがとう
:13/07/19 11:32
:F-05D
:la2q.Yu.
#289 [ゆぅ]
○昼ごはん
春雨スープ121i
エリンギとベーコン炒め
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼55.5`(食後)
○夜ごはん
ピリ辛ラーメンサラダ376i
:13/07/19 17:52
:F-05D
:la2q.Yu.
#290 [ゆぅ]
○間食
ディズニーシーのおみやげ
チョコサンドクッキー1枚
:13/07/19 18:04
:F-05D
:la2q.Yu.
#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
:13/07/19 18:53
:iPhone
:mVX/wsbg
#292 [はづき]
わー失敗ごめんなさい
5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
ほんとすごいと思いました!!
明日おそらく私筋肉痛ですわ( ;´Д`)←
:13/07/19 18:54
:iPhone
:mVX/wsbg
#293 [ゆぅ]
私も30分はかなりきついよ(×_×)
元々そんな体力ある方じゃないしさ(´Д`)
でも我慢強いから、気合いと根性で頑張ってる(^^;)
後半真顔で必死だし(^-^;)
筋肉痛なんないといいね〜( >_<)
:13/07/20 03:14
:F-05D
:WfQFGhTQ
#294 [ゆぅ]
○体重
夜55.5`
○キレートレモン
:13/07/20 03:15
:F-05D
:WfQFGhTQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194