みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
ごはん100c
わかめ味噌汁
鶏胸つくね1コ
○体重
55.7`
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/18 14:59
:F-05D
:kCX66lpk
#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ323i
朝食りんごヨーグルト119i
計442i
:13/07/18 17:27
:F-05D
:kCX66lpk
#279 [はづき]
色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!
ショーパン履けるようになりましょう!
てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑
:13/07/18 20:40
:iPhone
:0xoOBzNM
#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!
生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!
踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)
体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)
+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ
:13/07/19 03:34
:F-05D
:la2q.Yu.
#281 [ゆぅ]
○間食
ブラックチョコ1個(夕方)
○体重
夜55.7`
●キレートレモン
便秘でも朝から体重同じ!!!
:13/07/19 03:38
:F-05D
:la2q.Yu.
#282 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
内もも痩せ10秒キープ10回
今日は筋トレ面倒だし仕事で疲れたからやめようかと思ったけど、少しやった(^^;)
:13/07/19 03:49
:F-05D
:la2q.Yu.
#283 [ゆぅ]
○朝
55.3`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/19 07:31
:F-05D
:la2q.Yu.
#284 [ゆぅ]
中間目標の55キロまであと0.3(*゚ロ゚)
約1カ月で−5キロって…嬉しすぎるけど、ペース早すぎてリバウンドするよね(´・ω・`)それだけが心配。。。
でも、今の食事制限と運動
変えたくないんだよね。。。
自分のペースで続けられる範囲内でやってるからさ(´・ω・`)
崩して食事増やして運動増やして
ってなると、続けられないと思う(/_;)
彼氏に体重言えないくらいデブだから目標−10`とは言ってるけど、5`やせた痩せたなんて言えなくて、2`痩せたけど、全然最近体重落ちない。とか言ってるし(ノД`)
なんか切ない(・_・、)
5`痩せてもまたデブ?
て思われて、体重もだいたいバレるからいや!言えるくらいの体重まで早く痩せてしまいたい。
でも来週バーベキューで絶対体重アップするから、今のうちに痩せておきたい気持ち
(・_・、)
:13/07/19 08:18
:F-05D
:la2q.Yu.
#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)
考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;
気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪
それにしても寝不足は辛い。。。。
:13/07/19 08:21
:F-05D
:la2q.Yu.
#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。
デブだから仕方ない(´・ω・`)
何言ってんだろ 笑
:13/07/19 08:25
:F-05D
:la2q.Yu.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194