みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#272 [ゆぅ]
●キレートレモン




てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック

⏰:13/07/17 22:00 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)

⏰:13/07/17 22:04 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)

最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)

⏰:13/07/18 02:20 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#275 [ゆぅ]
○体重
 朝55.7`

○朝ごはん
 鶏胸つくね1コ

⏰:13/07/18 08:01 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#276 [ゆぅ]
体重なかなかいい感じ(´ー`)♪

まだ生理中なのに〜(*^^)

痩せ期に入りつつあるのかな(ノ^^)ノ
ここが頑張りどころだね

⏰:13/07/18 08:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ごはん100c
 わかめ味噌汁
 鶏胸つくね1コ

○体重
 55.7`

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/18 14:59 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 朝食りんごヨーグルト119i
 
 計442i

⏰:13/07/18 17:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#279 [はづき]

色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!

ショーパン履けるようになりましょう!

てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑

⏰:13/07/18 20:40 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!

生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!

踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)

体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)

+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/19 03:34 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#281 [ゆぅ]
○間食
 ブラックチョコ1個(夕方)

○体重
 夜55.7`

●キレートレモン


便秘でも朝から体重同じ!!!

⏰:13/07/19 03:38 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194