みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#272 [ゆぅ]
●キレートレモン
てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック
:13/07/17 22:00
:F-05D
:xis8DbAs
#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)
:13/07/17 22:04
:F-05D
:xis8DbAs
#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)
最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)
:13/07/18 02:20
:F-05D
:kCX66lpk
#275 [ゆぅ]
○体重
朝55.7`
○朝ごはん
鶏胸つくね1コ
:13/07/18 08:01
:F-05D
:kCX66lpk
#276 [ゆぅ]
体重なかなかいい感じ(´ー`)♪
まだ生理中なのに〜(*^^)
痩せ期に入りつつあるのかな(ノ^^)ノ
ここが頑張りどころだね
:13/07/18 08:27
:F-05D
:kCX66lpk
#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
ごはん100c
わかめ味噌汁
鶏胸つくね1コ
○体重
55.7`
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/18 14:59
:F-05D
:kCX66lpk
#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ323i
朝食りんごヨーグルト119i
計442i
:13/07/18 17:27
:F-05D
:kCX66lpk
#279 [はづき]
色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!
ショーパン履けるようになりましょう!
てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑
:13/07/18 20:40
:iPhone
:0xoOBzNM
#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!
生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!
踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)
体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)
+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ
:13/07/19 03:34
:F-05D
:la2q.Yu.
#281 [ゆぅ]
○間食
ブラックチョコ1個(夕方)
○体重
夜55.7`
●キレートレモン
便秘でも朝から体重同じ!!!
:13/07/19 03:38
:F-05D
:la2q.Yu.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194