みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#257 [はづき]
生理前の一週間の豆乳いいらしいですね♡
私もやろうと思ってルナルナの一週間前から
飲みはじめたのに
今生理不順すぎて早く来たために
豆乳生活2日で終わってしまいました(>_<)
踏み台って代わりに階段を
15分上り下りするのでも大丈夫ですかね?
漫画を踏む罪悪感がありそうで…笑
:13/07/16 20:45
:iPhone
:pP5ENigY
#258 [ゆぅ]
あたしが階段上り下りって書いたのは踏み台上り下りわわ間違って書いたやつなんだ(>.<)ごめん
でも階段上り下りも有酸素運動になると思うしいいと思う〜(*゚▽゚)ノ
でも、かなり疲れると思うし、足がもつれたりして転んだりしたら、ほんと危険だよ(>o<)
私も踏み台上り下りで疲れて足踏み外したりたまにするからさ(;´Д`)
:13/07/16 21:39
:F-05D
:Qp9f5y8c
#259 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/16 21:42
:F-05D
:Qp9f5y8c
#260 [ゆぅ]
○体重
夜55.9`
●キレートレモン
今日は体重いいかんじの一日だった!!!
でも、まだまだデブ!!
お腹の肉やばーい( -.-)
下っ腹の肉って本当にペッタンコになるのかな(´・ω・`)
バランスよく痩せるならやっぱり筋トレだよな(>_< )
:13/07/16 21:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#261 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ5秒キープ左右10回
じんわり汗かいた。
明日から回数増やす努力しよー(゚Д゚)
:13/07/16 22:06
:F-05D
:Qp9f5y8c
#262 [ゆぅ]
○体重
朝55.8`
○朝ごはん
魚肉ソーセージ少し
:13/07/17 07:52
:F-05D
:xis8DbAs
#263 [はづき]
確かに!
私足元フラフラしてる人だから
危ないかもですね(*_*)
おとなしく雑誌で高さ作って踏み台やります♡
そういえば!
体重減って、一番「自分痩せたなあ」って
思う時ってどんな時ですか??(。-艸-。)
:13/07/17 07:53
:iPhone
:oh30.eaY
#264 [ゆぅ]
私は家の階段を一段使って、踏み台上り下りしたりしてたよ( ^o^)ノ
だから間違って書いた(^。^;)
まだまだ、痩せてないけど、
一番変化あったのはお腹周りとお尻!!
仕事の制服がパツパツだったのが、普通にゆるくなったし、部屋着Lサイズの短パンがお尻パツパツだったのが、普通に着れるようになった(゚∀゚)
体のシルエットが変わったよ(ノ^^)ノ
でも、まだ自分でわかるくらいな程度。
まわりからは、痩せたね〜って言われない(´・ω・`)
だからまだまだ頑張るよ(>.<)
:13/07/17 08:07
:F-05D
:xis8DbAs
#265 [ゆぅ]
下っ腹がすごいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ストレッチとかの運動する前にセルライトを消す為のマッサージとかやるといいらしいよ(*^^)v
セルライトが見えなくても、中にあるらしい。
太ももや腹肉を痛いくらいに揉みほぐして柔らかくするんだって( >_<)
ほんとに効果あるのかわからないけど、
簡単に出来る事だから、やってみようと思うo(^-^)
:13/07/17 08:13
:F-05D
:xis8DbAs
#266 [ゆぅ]
○昼ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/17 16:32
:F-05D
:xis8DbAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194