みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#211 [ゆぅ]
●カロリミット
:13/07/14 19:49
:F-05D
:0xLxI0Ao
#212 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
背筋痩せ10回
足上げ20回
疲れた(×_×)
今日は早く寝よう!!
:13/07/14 21:42
:F-05D
:0xLxI0Ao
#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?
生理中は現状維持で頑張ろう。
:13/07/14 21:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#214 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/15 09:54
:F-05D
:j.0pqK6c
#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い
:13/07/15 09:54
:F-05D
:j.0pqK6c
#216 [はづき]
主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡
なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/
私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)
:13/07/15 10:22
:iPhone
:YpKAREgk
#217 [ゆぅ]
こんにちわ( ´∀`)
書き込みありがとう!!!
嬉しい(^^)/
最初体重計って60`だった時、食べ過ぎ、飲み過ぎ、更に便秘。
て感じだったので体重がMAX状態で、最初はみるみるうちに体重落ちて、でもそれは、胃の中がカラッポになっただけかな?
と思う(゚ω゚)
でも少しは脂肪も燃焼してるのかな?
お互い頑張ろう(゚∀゚)!!!
私は本気〜(ノ^^)ノ
:13/07/15 12:45
:F-05D
:j.0pqK6c
#218 [ゆぅ]
自由に書き込んでOKですよ〜(*゚▽゚)ノ
:13/07/15 12:47
:F-05D
:j.0pqK6c
#219 [ゆぅ]
○昼ごはん
手作りお弁当
たまご焼き2個
ウインナー2本
エビシュウマイ小1個
野菜炒めカレー味
ゆかりご飯100c
カロリミット持ってくればよかった(×_×)
まぁ、大丈夫か。
一日最低1300iは摂取した方がいいらしいし。
でも、そんなに食べて太るのコワイ。
:13/07/15 12:51
:F-05D
:j.0pqK6c
#220 [ゆぅ]
お弁当で、お腹満たされた。
午後からも仕事頑張ろう!!!
便秘3日目くらいだけど、生理でお腹ゆるゆるになってくれないかな(>.<)
帰ったら頑張って出してみよう 笑
:13/07/15 13:03
:F-05D
:j.0pqK6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194