みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#201 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ30回

⏰:13/07/13 23:21 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#202 [ゆぅ]
これで正解!!


他のトピのインド人サンが言ってた。


ありがたやー。

元気とやる気が出た(o^^o)

⏰:13/07/13 23:52 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#203 [ゆぅ]
○朝体重
 56.1`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
  

⏰:13/07/14 07:48 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 ゆかりごはん
 ひじきの煮物
 かにかまたまご焼き
 ウインナー

 

⏰:13/07/14 13:12 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )

⏰:13/07/14 13:27 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。

今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)


しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!

ダイエットが関係してるのかな......。


貧血気味( -.-)


血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)

あー。



ひじき食べたのに駄目か(×_×)

⏰:13/07/14 13:39 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#207 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.3`

○夜ごはん
 豆腐
 キムチの野菜炒め
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/07/14 19:40 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。


とりあえず腹痛い。

お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜

⏰:13/07/14 19:43 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も

⏰:13/07/14 19:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#210 [ゆぅ]
血も多いし。


生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。


学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし

⏰:13/07/14 19:47 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#211 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/14 19:49 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#212 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 背筋痩せ10回
 足上げ20回



疲れた(×_×)



今日は早く寝よう!!
 

⏰:13/07/14 21:42 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?


生理中は現状維持で頑張ろう。

⏰:13/07/14 21:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#214 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 
 
 

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#216 [はづき]

主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡

なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/

私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)

⏰:13/07/15 10:22 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#217 [ゆぅ]
こんにちわ( ´∀`)

書き込みありがとう!!!
嬉しい(^^)/


最初体重計って60`だった時、食べ過ぎ、飲み過ぎ、更に便秘。

て感じだったので体重がMAX状態で、最初はみるみるうちに体重落ちて、でもそれは、胃の中がカラッポになっただけかな?
と思う(゚ω゚)

でも少しは脂肪も燃焼してるのかな?

お互い頑張ろう(゚∀゚)!!!

私は本気〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 12:45 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#218 [ゆぅ]
自由に書き込んでOKですよ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:13/07/15 12:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#219 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 たまご焼き2個
 ウインナー2本
 エビシュウマイ小1個
 野菜炒めカレー味
 ゆかりご飯100c



カロリミット持ってくればよかった(×_×)

まぁ、大丈夫か。

一日最低1300iは摂取した方がいいらしいし。

でも、そんなに食べて太るのコワイ。

⏰:13/07/15 12:51 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#220 [ゆぅ]
お弁当で、お腹満たされた。


午後からも仕事頑張ろう!!!


便秘3日目くらいだけど、生理でお腹ゆるゆるになってくれないかな(>.<)
帰ったら頑張って出してみよう 笑

⏰:13/07/15 13:03 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#221 [ゆぅ]
やっと帰宅(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 17:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#222 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.2`

○夜ご飯
 豆腐(オニオン、生姜)
 サラダ(レタス、きゅり)

⏰:13/07/15 19:50 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#223 [はづき]

レスありがとうございます♡

いやー、胃の中が減ったくらいで
3.5キロも痩せませんよ!
ほんと主さんの頑張りだと思います( ´ ▽ ` )

私も主さん見習ってお家帰ったら
運動します(((o(*゚▽゚*)o)))
主さん的に一番効いてるって思う運動は
なんですかー??

⏰:13/07/15 20:01 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#224 [ゆぅ]
徐々に減ってるのかも?


微妙に

ほんとにわずかに



多分

⏰:13/07/15 20:24 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#225 [ゆぅ]
一番効果あるのは、やっぱり、有酸素運動だと思う!!

踏み台上り下りがきいてる!!

30分だけでもすごい汗もかくし
脚とヒップの筋トレにもなるし(゚∀゚)
代謝もアップするらしい

カロリーも消費して、20分以上やれば脂肪も燃焼するらしいよ〜

この運動しなかったら体重落ちてないと思う。

⏰:13/07/15 20:29 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#226 [ゆぅ]
今日は生理2日目だけど、運動頑張った★

一回でも自分に甘くすると癖になってどんどん自分に甘くなって痩せれない気がする。

あとで、筋トレも頑張ろう!!!!!

⏰:13/07/15 20:38 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#227 [ゆぅ]
●キレートレモン

○足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ20回 

⏰:13/07/15 21:44 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!


筋トレもう少しやる!!!

⏰:13/07/15 21:50 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#229 [ゆぅ]
○運動
 普通の腹筋30回
 足上げ5秒キープ20回

⏰:13/07/15 22:13 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#230 [ゆぅ]
○体重
 朝55.9`


○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/16 07:55 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#231 [ゆぅ]
祝55`代突入

おめでとう自分(ノ^^)ノ♪

⏰:13/07/16 07:58 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!

今月末までに55.0`まで行きたい!!

⏰:13/07/16 08:30 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/

⏰:13/07/16 08:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)

夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)

今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪

⏰:13/07/16 09:53 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#235 [はづき]

55キロ台突入おめでとうございます♡

踏み台効果恐るべし…!
私も始めてみます(^o^)
とりあえず今から20分…!!

生理終わったら痩せ期ですね(^o^)
痩せ期・生理中ってなにか特別なこと
してますかー??( ̄▽ ̄)

⏰:13/07/16 09:59 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#236 [ゆぅ]
あおいサン


えー(・_・;)
お祭り行けなかったの〜(×_×)?
凄い残念だね(´Д`)

仲直りはできた〜?

⏰:13/07/16 11:19 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#237 [ゆぅ]
はづきサン

特に何もしてないよ〜(^。^;)
なんかした方がいいかな?
何したらいいかわかんないんだよねσ(^_^;
でも生理前は豆乳飲むといいらしいから、来月の生理前からは豆乳を飲むつもりだよ(o^^o)
  
踏み台上り下り15分くらいたつと汗が流れてきていい感じだよ( ^o^)ノ

⏰:13/07/16 11:27 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#238 [ゆぅ]
○体重
 昼55.8`(食前)

○昼ごはん
 キムチ野菜雑炊
 (キムチ50c米100c)

●カロリミット

⏰:13/07/16 12:28 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#239 [ゆぅ]
○運動
 わき腹痩せ(左右10回)
 

⏰:13/07/16 12:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#240 [あおい]
何とか仲直りしたけど、
許してはないみたい(; ;)w

最近こういうのが多くて
やっていける自信がない(;_;)

今日の夜からプロテインダイエット
再開しますっヾ(*´∀`*)ノ♡

⏰:13/07/16 14:00 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#241 [ゆぅ]
そっか〜(^。^;)

⏰:13/07/16 14:07 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#242 [ゆぅ]
仲直り出来たなら良かったね★

でも、お祭りに行けなかったのって引きずったりしない??

その日しかできない事だしね(´・ω・`)

プロテインダイエットって?
プロテイン飲んでるの???

⏰:13/07/16 14:11 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#243 [ゆぅ]
無糖で紅茶飲んだら
甘いもんほしくなった!!!

やばい(×_×)


我慢〜(;´Д`)



我慢が明日に繋がる!!
体重増えてまで本当に食べたいのか?
て考えたら我慢出来る(>.<)

⏰:13/07/16 15:03 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#244 [ゆぅ]
今日久々にダラダラしてる。
録画したドラマみたり


全然動いてないからやばいよな〜

⏰:13/07/16 15:21 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#245 [ゆぅ]
何で一時間も早く出勤してんのかな?

出勤前に電話もくれないし。

昨日も電話くれなかったし。


なんか変(´・ω・`)


まぁ、わからない事を考えても仕方ない。

爆睡して彼氏の事気にしなかった自分も悪い。

なんかモヤモヤする


このモヤモヤパワーを運動に変えよう(`ε´)

筋トレ開始!!

⏰:13/07/16 15:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#246 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 内股痩せ10回
 足上げ5秒キープ20回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回

⏰:13/07/16 15:44 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#247 [ゆぅ]
痩せたい(`ε´)

⏰:13/07/16 15:45 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#248 [ゆぅ]
筋トレ慣れなくてキツイ!!!!!回数こなせないや(x_x;)

⏰:13/07/16 15:46 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#249 [ゆぅ]
妊娠したらプラス10キロは太るんだよね。
おそろしいねー



赤ちゃんは数年後ほしい。と思ってる!!!だから今から痩せないとマジでヤバい(×_×)

私みたいに、妊娠前にダイエットしとこう。て人っているのかな。。。


結局は妊娠したら太るし食事制限なんか出来ないわけだけどさ。
だからこそ今痩せたい。

⏰:13/07/16 15:53 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#250 [ゆぅ]
○間食
 ポテチ少し(60iくらい)
 


地域限定味だったから食べてみたかった(´・ω・`)

おいしくてもっと食べたかった(;´Д`)

⏰:13/07/16 16:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#251 [ゆぅ]
50キロホントにいけるかな??

中学ん時50キロくらいだったんだけど。
50キロでも自分はデブだなーって思ってた(´・ω・`)

45キロくらいになれたら一番いいんだろうけど、それは厳しい( -.-)

−15キロって
テレビとか雑誌に出てるやつレベルじゃん

凄い努力が必要だよな。

⏰:13/07/16 16:54 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#252 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.8`

⏰:13/07/16 18:14 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#253 [ゆぅ]
久々に体重いい感じ(*^^)v

でもまだ生理中だから、調子にのらないで現状維持。

食事も運動もいつもどうり頑張ってこう(´ー`)

⏰:13/07/16 18:17 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#254 [ゆぅ]
来年は水着着れるかな〜

⏰:13/07/16 18:20 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#255 [ゆぅ]
さて、夕飯の支度しよ(゚ω゚)

⏰:13/07/16 18:21 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#256 [ゆぅ]
○夜ごはん
 豆腐150c
 野菜炒め
 めかぶ7i  
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
 アジの塩焼き少し

⏰:13/07/16 19:30 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#257 [はづき]

生理前の一週間の豆乳いいらしいですね♡
私もやろうと思ってルナルナの一週間前から
飲みはじめたのに
今生理不順すぎて早く来たために
豆乳生活2日で終わってしまいました(>_<)

踏み台って代わりに階段を
15分上り下りするのでも大丈夫ですかね?
漫画を踏む罪悪感がありそうで…笑

⏰:13/07/16 20:45 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#258 [ゆぅ]
あたしが階段上り下りって書いたのは踏み台上り下りわわ間違って書いたやつなんだ(>.<)ごめん


でも階段上り下りも有酸素運動になると思うしいいと思う〜(*゚▽゚)ノ

でも、かなり疲れると思うし、足がもつれたりして転んだりしたら、ほんと危険だよ(>o<)
私も踏み台上り下りで疲れて足踏み外したりたまにするからさ(;´Д`)

⏰:13/07/16 21:39 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#259 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/16 21:42 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#260 [ゆぅ]
○体重
 夜55.9`

●キレートレモン






今日は体重いいかんじの一日だった!!!
でも、まだまだデブ!!

お腹の肉やばーい( -.-)

下っ腹の肉って本当にペッタンコになるのかな(´・ω・`)
バランスよく痩せるならやっぱり筋トレだよな(>_< )

⏰:13/07/16 21:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#261 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回
 

じんわり汗かいた。

明日から回数増やす努力しよー(゚Д゚)

⏰:13/07/16 22:06 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#262 [ゆぅ]
○体重
 朝55.8`
  
○朝ごはん
 魚肉ソーセージ少し

⏰:13/07/17 07:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#263 [はづき]

確かに!
私足元フラフラしてる人だから
危ないかもですね(*_*)

おとなしく雑誌で高さ作って踏み台やります♡

そういえば!
体重減って、一番「自分痩せたなあ」って
思う時ってどんな時ですか??(。-艸-。)

⏰:13/07/17 07:53 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#264 [ゆぅ]
私は家の階段を一段使って、踏み台上り下りしたりしてたよ( ^o^)ノ
だから間違って書いた(^。^;)


まだまだ、痩せてないけど、
一番変化あったのはお腹周りとお尻!!

仕事の制服がパツパツだったのが、普通にゆるくなったし、部屋着Lサイズの短パンがお尻パツパツだったのが、普通に着れるようになった(゚∀゚)

体のシルエットが変わったよ(ノ^^)ノ
でも、まだ自分でわかるくらいな程度。

まわりからは、痩せたね〜って言われない(´・ω・`)
だからまだまだ頑張るよ(>.<)

⏰:13/07/17 08:07 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#265 [ゆぅ]
下っ腹がすごいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレッチとかの運動する前にセルライトを消す為のマッサージとかやるといいらしいよ(*^^)v

セルライトが見えなくても、中にあるらしい。

太ももや腹肉を痛いくらいに揉みほぐして柔らかくするんだって( >_<)
ほんとに効果あるのかわからないけど、
簡単に出来る事だから、やってみようと思うo(^-^)

⏰:13/07/17 08:13 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#266 [ゆぅ]
○昼ごはん
 フルーツグラノーラ
 

⏰:13/07/17 16:32 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#267 [ゆぅ]
さすがにお腹空いてきた。

朝しっかり食べて、夜は控え目な生活がいいんだろうけど、なかなかできないー。

⏰:13/07/17 16:34 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#268 [はづき]

なるほど!
じゃあ私も階段一段でやろっと!
運動前のマッサージいいらしいですね☆
アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

パンツゆるくなるのいいですね♡
私この前、三年前はけてたジーンズが
履けなくて衝撃を受けました!
もう一回来れるように頑張ります♪( ´▽`)

周りからわかるには
3キロ痩せないとだめらしいですね(o_o)
私は体重変わらなくて
自分でも周りからも痩せたのが
わからないのが辛いです…orz

⏰:13/07/17 21:11 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#269 [ゆぅ]
踏み台は頑張れば絶対痩せれるよo(^-^)
有酸素運動がやっぱり一番!!!!!
地味でシンドイ運動だけどね(^。^;)

アタシもショーパンキツくなってはけなくなった!!同じだ〜 (^^)/

⏰:13/07/17 21:48 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#270 [ゆぅ]
階段でやると、台もずれたりしないしやりやすいから音楽かけながらやるといいよ〜o(^-^)

雑誌とか使うならテレビある部屋でテレビ見ながらも出きるし、時間たつの早く感じるよ(゚∀゚)

使い分けた方が長続きするかも(^^*)
続けないと意味ない事らしいから。

⏰:13/07/17 21:52 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#271 [ゆぅ]
●カロリミット

○夜ごはん
 鶏胸肉つくね2コ
 ごはん100c
 ブロッコリー

○体重
 夜56.0`
 
○運動
 踏み台上り下り30分
 足曲げ腹筋20回
 普通の腹筋30回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ5秒キープ左右20回

⏰:13/07/17 21:58 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#272 [ゆぅ]
●キレートレモン




てか、体重56`(´・ω・`)
食後だから仕方ないか(>.<)ちょっとショック

⏰:13/07/17 22:00 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#273 [ゆぅ]
今日はいつもより少しストレッチ回数増やせた(^。^;)
少しずつ自分のペースで無理なく増やして続けてく(>o<)

⏰:13/07/17 22:04 📱:F-05D 🆔:xis8DbAs


#274 [ゆぅ]
痩せた自分を見てみたい(o^_^o)

最低でもほんと50`まで痩せないと、ほんとデブすぎる〜(´Д`)

⏰:13/07/18 02:20 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#275 [ゆぅ]
○体重
 朝55.7`

○朝ごはん
 鶏胸つくね1コ

⏰:13/07/18 08:01 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#276 [ゆぅ]
体重なかなかいい感じ(´ー`)♪

まだ生理中なのに〜(*^^)

痩せ期に入りつつあるのかな(ノ^^)ノ
ここが頑張りどころだね

⏰:13/07/18 08:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#277 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ごはん100c
 わかめ味噌汁
 鶏胸つくね1コ

○体重
 55.7`

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/18 14:59 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 朝食りんごヨーグルト119i
 
 計442i

⏰:13/07/18 17:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#279 [はづき]

色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!

ショーパン履けるようになりましょう!

てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑

⏰:13/07/18 20:40 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!

生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!

踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)

体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)

+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/19 03:34 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#281 [ゆぅ]
○間食
 ブラックチョコ1個(夕方)

○体重
 夜55.7`

●キレートレモン


便秘でも朝から体重同じ!!!

⏰:13/07/19 03:38 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#282 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 内もも痩せ10秒キープ10回

今日は筋トレ面倒だし仕事で疲れたからやめようかと思ったけど、少しやった(^^;)

⏰:13/07/19 03:49 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#283 [ゆぅ]
○朝
 55.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/19 07:31 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#284 [ゆぅ]
中間目標の55キロまであと0.3(*゚ロ゚)

約1カ月で−5キロって…嬉しすぎるけど、ペース早すぎてリバウンドするよね(´・ω・`)それだけが心配。。。


でも、今の食事制限と運動
変えたくないんだよね。。。
自分のペースで続けられる範囲内でやってるからさ(´・ω・`)
崩して食事増やして運動増やして
ってなると、続けられないと思う(/_;)

彼氏に体重言えないくらいデブだから目標−10`とは言ってるけど、5`やせた痩せたなんて言えなくて、2`痩せたけど、全然最近体重落ちない。とか言ってるし(ノД`)
なんか切ない(・_・、)

5`痩せてもまたデブ?
て思われて、体重もだいたいバレるからいや!言えるくらいの体重まで早く痩せてしまいたい。

でも来週バーベキューで絶対体重アップするから、今のうちに痩せておきたい気持ち
(・_・、)

⏰:13/07/19 08:18 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)


考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;

気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪


それにしても寝不足は辛い。。。。

⏰:13/07/19 08:21 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。

デブだから仕方ない(´・ω・`)


何言ってんだろ    笑

⏰:13/07/19 08:25 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#287 [はづき]

私…お腹に肉が乗るどころか
ボタンすらしまらないです(>_<)

踏み台やってみました!
でも結構きつくて5分で座挫折しました
これから少しずつ時間増やそうかなって
思ってます♪( ´▽`)

停滞期地獄ですね
ここが頑張りどきってわかってるのに
頑張りきれてなくて減らなくて
またイライラしてと悪循環。
主さんまた減りつつありますね♡
5キロ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/19 09:24 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#288 [ゆぅ]
踏み台やってみたんだ(^^)
最初はキツイし筋肉痛にもなるかもしれないから、5分で十分だよ〜(・ω・)★

仕事の疲れ取れなくてヤバイけど今日も後で踏み台アタシも頑張るよ(゚∀゚)


55`頑張る(^^)/ありがとう

⏰:13/07/19 11:32 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#289 [ゆぅ]
○昼ごはん
 春雨スープ121i
 エリンギとベーコン炒め

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼55.5`(食後)

○夜ごはん
 ピリ辛ラーメンサラダ376i

⏰:13/07/19 17:52 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#290 [ゆぅ]
○間食
 ディズニーシーのおみやげ
 チョコサンドクッキー1枚

⏰:13/07/19 18:04 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん

⏰:13/07/19 18:53 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#292 [はづき]
わー失敗ごめんなさい

5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
ほんとすごいと思いました!!

明日おそらく私筋肉痛ですわ( ;´Д`)←

⏰:13/07/19 18:54 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#293 [ゆぅ]
私も30分はかなりきついよ(×_×)
元々そんな体力ある方じゃないしさ(´Д`)
でも我慢強いから、気合いと根性で頑張ってる(^^;)
後半真顔で必死だし(^-^;)


筋肉痛なんないといいね〜( >_<)

⏰:13/07/20 03:14 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#294 [ゆぅ]
○体重
 夜55.5`

○キレートレモン

⏰:13/07/20 03:15 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#295 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 足上げ10秒キープ10回

⏰:13/07/20 03:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#296 [ゆぅ]
○体重
 朝55.3`


○朝ごはん
 無し


今日は出掛けるから外食する事になりそう( >_<)

⏰:13/07/20 08:45 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#297 [ゆぅ]
○昼ごはん
 なし

○夜ごはん 
 蟹クリームパスタ780i
 ケーキ一口
 ピノ1個

○体重(食後) 
 夜55.3`

●キレートレモン





外食したのにカロリミット忘れた(*_*;
まぁいっか。
しかも、今日はダイエット開始してからはじめて踏み台運動しなかった( >_<)
寝不足と疲労でヤバイ
明日は今日の分まで頑張る!!

⏰:13/07/20 23:00 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#298 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹10秒キープ左右10回
 

⏰:13/07/20 23:25 📱:F-05D 🆔:WfQFGhTQ


#299 [はづき]

気合い私足りないな(T ^ T)
でも、バイトだったり大学だったり
電車結構長時間乗るから
実際運動出来る体力なくて(T ^ T)
デブはほんと体力ないと実感。

主さん!
なんでそんなご飯食べたあとでも体重
そんなに変わらないんですか??
私、普通にひどい時だと1キロ位
かわっちゃうんですけど…(´・Д・)」

⏰:13/07/21 00:50 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#300 [ゆぅ]
学校にバイトに忙しそうだね(×_×)
でもそれだけでもカロリー消費出きてると思う〜
バイトはどんなバイト?結構動く仕事(゚∀゚)?

昨日は、夜外食でバイキングの予定だったし、朝、昼のごはんぬいたから、日中は体重か減ってたと思う。体脂肪はそんな変わってないと思うけどね(^^;)
だから、夜食べた後の体重も朝と変わらなかったんだと思う(ノ^^)ノ

⏰:13/07/21 10:18 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


#301 [ゆぅ]
あ。結局、バイキングじゃなくてパスタ食べに行ったんだけどね(・ω・)

⏰:13/07/21 10:19 📱:F-05D 🆔:h0n.UppE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194