みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#198 [ゆぅ]
私も甘いもん食べたくなってチョコつまんじゃった(゚ω゚)
お祭りいいね〜
食べたくなるよね!!!
お好み焼きとか、クレープとか、かき氷とか(>o<)
食べ歩きしたい( >_<)楽しそう〜
:13/07/13 22:01
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#199 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜56.4`
○キレートレモン
:13/07/13 22:03
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#200 [ゆぅ]
やっぱり運動が足りないかな。
正直出勤前に踏み台運動30分はキツイ!!
ゆっくりしてたい時間だし、準備もしなきゃだし。
うーん…
30分で限界だし
これ以上時間を増やすと続かなそう。
だったら今のペースで続けるか....
うーん...
でも本当にこんなので痩せるのか?
停滞期なだけ?
答えはわからない。
:13/07/13 23:20
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#201 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ30回
:13/07/13 23:21
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#202 [ゆぅ]
これで正解!!
他のトピのインド人サンが言ってた。
ありがたやー。
元気とやる気が出た(o^^o)
:13/07/13 23:52
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#203 [ゆぅ]
○朝体重
56.1`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
:13/07/14 07:48
:F-05D
:0xLxI0Ao
#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
手作りお弁当
ゆかりごはん
ひじきの煮物
かにかまたまご焼き
ウインナー
:13/07/14 13:12
:F-05D
:0xLxI0Ao
#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )
:13/07/14 13:27
:F-05D
:0xLxI0Ao
#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。
今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)
しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!
ダイエットが関係してるのかな......。
貧血気味( -.-)
血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)
あー。
ひじき食べたのに駄目か(×_×)
:13/07/14 13:39
:F-05D
:0xLxI0Ao
#207 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.3`
○夜ごはん
豆腐
キムチの野菜炒め
蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
:13/07/14 19:40
:F-05D
:0xLxI0Ao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194