みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#198 [ゆぅ]
私も甘いもん食べたくなってチョコつまんじゃった(゚ω゚)

お祭りいいね〜

食べたくなるよね!!!
お好み焼きとか、クレープとか、かき氷とか(>o<)

食べ歩きしたい( >_<)楽しそう〜

⏰:13/07/13 22:01 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#199 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜56.4`

○キレートレモン

⏰:13/07/13 22:03 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#200 [ゆぅ]
やっぱり運動が足りないかな。


正直出勤前に踏み台運動30分はキツイ!!
ゆっくりしてたい時間だし、準備もしなきゃだし。

うーん…
30分で限界だし
これ以上時間を増やすと続かなそう。

だったら今のペースで続けるか....

うーん...


でも本当にこんなので痩せるのか?
停滞期なだけ?

答えはわからない。

⏰:13/07/13 23:20 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#201 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ30回

⏰:13/07/13 23:21 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#202 [ゆぅ]
これで正解!!


他のトピのインド人サンが言ってた。


ありがたやー。

元気とやる気が出た(o^^o)

⏰:13/07/13 23:52 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#203 [ゆぅ]
○朝体重
 56.1`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
  

⏰:13/07/14 07:48 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 ゆかりごはん
 ひじきの煮物
 かにかまたまご焼き
 ウインナー

 

⏰:13/07/14 13:12 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )

⏰:13/07/14 13:27 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。

今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)


しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!

ダイエットが関係してるのかな......。


貧血気味( -.-)


血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)

あー。



ひじき食べたのに駄目か(×_×)

⏰:13/07/14 13:39 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#207 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.3`

○夜ごはん
 豆腐
 キムチの野菜炒め
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/07/14 19:40 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194