みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#195 [ゆぅ]
○体重
夕方56.0`
調子いい感じ!!(o^^o)
:13/07/13 18:04
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#196 [ゆぅ]
○夜ごはん
豆腐 250c 150i
キムチ 50c 20i
ひじきの煮物 100c
(人参、鶏胸肉入り)
計350〜400iくらい(?)
:13/07/13 18:53
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#197 [あおい]
たまには良いよね?(*^^*)w
また今日から食べんように
気をつけよっヾ(*´∀`*)ノ
けど、明日はお仕事休みやし
お祭り行くし食べ過ぎそう(; ;)←
:13/07/13 20:09
:IS12S
:nsM2Cawg
#198 [ゆぅ]
私も甘いもん食べたくなってチョコつまんじゃった(゚ω゚)
お祭りいいね〜
食べたくなるよね!!!
お好み焼きとか、クレープとか、かき氷とか(>o<)
食べ歩きしたい( >_<)楽しそう〜
:13/07/13 22:01
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#199 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜56.4`
○キレートレモン
:13/07/13 22:03
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#200 [ゆぅ]
やっぱり運動が足りないかな。
正直出勤前に踏み台運動30分はキツイ!!
ゆっくりしてたい時間だし、準備もしなきゃだし。
うーん…
30分で限界だし
これ以上時間を増やすと続かなそう。
だったら今のペースで続けるか....
うーん...
でも本当にこんなので痩せるのか?
停滞期なだけ?
答えはわからない。
:13/07/13 23:20
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#201 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ30回
:13/07/13 23:21
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#202 [ゆぅ]
これで正解!!
他のトピのインド人サンが言ってた。
ありがたやー。
元気とやる気が出た(o^^o)
:13/07/13 23:52
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#203 [ゆぅ]
○朝体重
56.1`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
:13/07/14 07:48
:F-05D
:0xLxI0Ao
#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
手作りお弁当
ゆかりごはん
ひじきの煮物
かにかまたまご焼き
ウインナー
:13/07/14 13:12
:F-05D
:0xLxI0Ao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194