みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#157 [ゆぅ]
○運動
足上げ20回
:13/07/11 12:38
:F-05D
:1lQTke8s
#158 [ふ]
リバウンドしないように気をつけてくださいね!
最初から見させてもらいましたが、
ラーメンサラダやうどんそばパスタそうめんなどの糖質を控えて、お肉や魚などのたんぱく質を増やすと痩せそうですね♪頑張ってくださいね!
:13/07/11 14:18
:iPhone
:zQcalQHk
#159 [ゆぅ]
そうなんですか!!
タンパク質大好きで、ご飯やパスタとか大好きで(>o<)
食べないと満足できない(^-^;)
でも頑張ります!!!またなんか指摘あればお願いします★
:13/07/11 14:32
:F-05D
:1lQTke8s
#160 [ゆぅ]
○昼ごはん
ご飯100c
キノコ炒め
○体重
56.5`
●カロリミット
○運動
踏み台上り下り30分
こんなんじゃ痩せないのかな(>.<)
勉強不足〜(>_<)どしたらいいのかな(;´Д`)
貴重な書き込みありがたやー
:13/07/11 14:40
:F-05D
:1lQTke8s
#161 [ゆぅ]
○夜ごはん
五郎梅おにぎり
サラダ
ごま生姜ドレッシング
計300iくらい
:13/07/11 17:43
:F-05D
:1lQTke8s
#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)
:13/07/11 17:44
:F-05D
:1lQTke8s
#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???
痩せるのかな(>o<)
てか、便秘どーにかしないと!!!
:13/07/11 17:47
:F-05D
:1lQTke8s
#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)
リバウンドこわいーーーー。
:13/07/11 17:56
:F-05D
:1lQTke8s
#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!
これから体重計るぞ!!!
:13/07/12 01:19
:F-05D
:g/cvporA
#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。
帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;
無理しなくていいのになー。
て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。
さてさて体重計らないと★
:13/07/12 01:30
:F-05D
:g/cvporA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194