みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)


私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る

今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/

⏰:13/07/10 08:08 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
 めかぶ7i
 カニカマスティック2本

⏰:13/07/10 08:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜入り雑炊

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/10 16:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#140 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○体重
 昼56.4`

⏰:13/07/10 16:12 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#141 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ
 (ノンオイル青しそドレッシング)

 計300iくらい



今日もコンビニ

カロリーが書いてあるから嬉しい(=゜ω゜)ノ

⏰:13/07/10 18:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#142 [ゆぅ]
もう少しで55`代なんだけど、停滞期気味。
ここからが勝負(゚Д゚)

⏰:13/07/10 18:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#143 [あおい]
初ビキニ(*´∀`*)←

本当はもっとスタイルいい子が
いいよなーとか思います(>_<)
本気で可愛いって言って
くれるまで頑張るーっ\(^o^)/♡

あたしもたまに腹筋してます!
腰まわしとかも(*^^*)

⏰:13/07/10 18:33 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#144 [ゆぅ]
ビキニ着たいな〜(^^)あこがれる!!

ビキニどころか水着も中学のスクール水着以来着てないし(´・ω・`)


しかも腹筋やるとか言って、今日まだやってないやー(;´Д`)やばー

⏰:13/07/10 20:46 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#145 [あおい]
脚ムチムチやけど、
海行くまでに頑張るーっ(*^^*)
あたしも水着は高校以来w

なかなかできんよねー(´・ω・`)
もうお腹すいたもん(*_*)w

⏰:13/07/11 00:01 📱:IS12S 🆔:Bv5xWUUM


#146 [ゆぅ]
なかなかできないんだよね(´・ω・`)
時間もないしさ(>.<)
でも今から少しやるよ〜(^o^;

⏰:13/07/11 02:54 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194