みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)
私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る
今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/
:13/07/10 08:08
:F-05D
:XCzQ6eUU
#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
めかぶ7i
カニカマスティック2本
:13/07/10 08:09
:F-05D
:XCzQ6eUU
#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜入り雑炊
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/10 16:11
:F-05D
:XCzQ6eUU
#140 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
○体重
昼56.4`
:13/07/10 16:12
:F-05D
:XCzQ6eUU
#141 [ゆぅ]
○夜ごはん
大葉味噌おにぎり
ツナコーンサラダ
(ノンオイル青しそドレッシング)
計300iくらい
今日もコンビニ
カロリーが書いてあるから嬉しい(=゜ω゜)ノ
:13/07/10 18:09
:F-05D
:XCzQ6eUU
#142 [ゆぅ]
もう少しで55`代なんだけど、停滞期気味。
ここからが勝負(゚Д゚)
:13/07/10 18:11
:F-05D
:XCzQ6eUU
#143 [あおい]
初ビキニ(*´∀`*)←
本当はもっとスタイルいい子が
いいよなーとか思います(>_<)
本気で可愛いって言って
くれるまで頑張るーっ\(^o^)/♡
あたしもたまに腹筋してます!
腰まわしとかも(*^^*)
:13/07/10 18:33
:IS12S
:4At4hvmQ
#144 [ゆぅ]
ビキニ着たいな〜(^^)あこがれる!!
ビキニどころか水着も中学のスクール水着以来着てないし(´・ω・`)
しかも腹筋やるとか言って、今日まだやってないやー(;´Д`)やばー
:13/07/10 20:46
:F-05D
:XCzQ6eUU
#145 [あおい]
脚ムチムチやけど、
海行くまでに頑張るーっ(*^^*)
あたしも水着は高校以来w
なかなかできんよねー(´・ω・`)
もうお腹すいたもん(*_*)w
:13/07/11 00:01
:IS12S
:Bv5xWUUM
#146 [ゆぅ]
なかなかできないんだよね(´・ω・`)
時間もないしさ(>.<)
でも今から少しやるよ〜(^o^;
:13/07/11 02:54
:F-05D
:1lQTke8s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194