みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)
脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)
:13/07/08 13:05
:IS12S
:tCm9YbUw
#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)
足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型
:13/07/08 17:45
:F-05D
:PQgP01U2
#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ323i
ブルガリ朝のフルーツミックス
ヨーグルト119i
●カロリミット
:13/07/08 17:47
:F-05D
:PQgP01U2
#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???
:13/07/08 17:55
:F-05D
:PQgP01U2
#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)
脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡
ぽっこり下腹/(^o^)\←
:13/07/08 18:00
:IS12S
:tCm9YbUw
#127 [ゆぅ]
ポッコリか〜
でもデブじゃなくて、ぽっちゃりの類に入れるよねー。51`だとさ\(^_^ )
私は完全にデブの部類だし(^-^;)
水着どんなの買ったの〜?ビキニ?(゚ω゚)
:13/07/09 02:35
:F-05D
:yDUYmXdY
#128 [ゆぅ]
○体重
夜56.6`
頑張ってもなかなか減らないね〜( >_<)
:13/07/09 02:41
:F-05D
:yDUYmXdY
#129 [ゆぅ]
●キレートレモン
お茶ばっかり飲んでジュースやめたから、キレートレモンが美味しく感じる(>.<)
健康的だし、キレートレモンがあるからジュースとか我慢出来てる気がする(。・・。)
:13/07/09 02:58
:F-05D
:yDUYmXdY
#130 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
わーい(ノ^^)ノ
:13/07/09 07:53
:F-05D
:yDUYmXdY
#131 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/09 12:02
:F-05D
:yDUYmXdY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194