みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#115 [あおい]
あたしも昨日から
ダイエット宣言しました(*^^*)

旅行のために水着買って
本気で痩せんとやばいって
思ったんで(´;ω;`)w

良かったら一緒に頑張りましょ♡

⏰:13/07/08 11:21 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#116 [ゆぅ]
こんにちわー(ノ^^)ノ

一緒に頑張りましょう★

水着着たいよね(>o<)今何`くらい??

⏰:13/07/08 11:44 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)

すぐシャワーしてんのになー。

⏰:13/07/08 11:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。


独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok


ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!

皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!

⏰:13/07/08 11:53 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡

水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!

いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)

⏰:13/07/08 12:09 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#120 [ゆぅ]
そっか〜

でも背高い??

私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)

⏰:13/07/08 12:41 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯100c
 マカロニサラダ少し 
 めかぶ7c
 蒟蒻畑入りヨーグルト


こちそうさま(*^O^*) 

⏰:13/07/08 12:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)

脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)

⏰:13/07/08 13:05 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)

足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型

⏰:13/07/08 17:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 ブルガリ朝のフルーツミックス
        ヨーグルト119i


●カロリミット

⏰:13/07/08 17:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194