みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#501 [ゆぅ]
まだ病院に行ってないから、結婚とかこの先の事は具体的には話し合ったりしてないんだ〜。色々話したい気持ちをかなり押さえてる(>.<)
病院に行くまでの一日一日が長くて、妊娠の事ばかりネットで調べたりして妊娠の事ばかり考えてる(^_^;)
検査薬一本余ってるから、明日もう一度検査してみるつもり(^^)
私の分までダイエット頑張ってほしい(ノД`)
今まで頑張って来たのに、筋肉落ちると思うと踏み台とかやりたくなる!!(T.T)
デブまっしぐら(^_^;)
:13/08/17 23:12
:F-05D
:FEopKljo
#502 [ゆぅ]
○朝52.1`
意外とダイエット中より体重維持できてる。間食もしなくなった。
:13/08/18 18:53
:F-05D
:esVuhCF6
#503 [ゆぅ]
○朝52.1`
:13/08/19 17:12
:F-05D
:CGJaMlzw
#504 [ゆぅ]
○52.3`
:13/08/20 10:26
:F-05D
:XTi7sB6s
#505 [ゆぅ]
○体重
朝51.5`
:13/08/21 16:42
:F-05D
:0zjzT1V6
#506 [ゆぅ]
旅館の体重計で測ったら51`台だった!
しかも前日の夜はいっぱいおいしもの食べて、しかも便秘3日目で腹パンパンだったのに!!
うちの体重計こわれてるのかも。
てか、20日に病院で妊娠確認された〜!
今日でもうここに来るのも終わり(^-^;)
皆様ダイエット頑張ってください(*・ω・)ノ
産まれたら太ってまた帰ってきます(^◇^;)
:13/08/21 16:48
:F-05D
:0zjzT1V6
#507 [ゆぅ]
60`〜51.5`
よく頑張ったわ(゚∀゚)
:13/08/21 16:52
:F-05D
:0zjzT1V6
#508 [はづき]
遅れてごめんなさい
妊娠だったのですね!
おめでとうございます♡
いなくなってしまうの寂しいですけど
元気な赤ちゃん産んで戻ってきてくださいね♡
私も頑張ります!
:13/08/22 20:10
:iPhone
:9C.GF4OM
#509 [ゆぅ]
明日ついに出産です!!
現在の体重は....
67`くらい( ̄∇ ̄)
やばーい!
産んでも64`くらいかな。
せっかく痩せたのに(;_;)
産後自然に体重落ちるのを待って、落ちなくなった所でダイエット開始を予定中!
産後、母乳の関係もあるし、まだどうやってダイエットすればいいかわからないけど、頑張る予定!!
まずは出産!出産!
痛いけどがんばろ〜
:14/04/06 18:48
:F-05D
:q3ADfhnk
#510 [61.5]
出産がんばってください^_^
:14/04/07 10:59
:iPhone
:PwCpV5gw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194