みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#41 [ゆぅ]
ゆみサン
リバウンドしないダイエットって、筋肉付けてやっぱり代謝アップ??
ゆみサンはどんなダイエットしてるの〜?
わたしは、
*食事に気をつける
野菜、ヨーグルト、低カロリー、高たんぱく質を食べるの様にする。
*便秘にに気をつける
水分を取る
*運動
踏み台上り下り
今はこんな感じでやってる。こんなんで本当にやせるんだろうか(゚∀゚)
ダイエットの知識少ないから色々調べながら頑張る(>_<)☆
:13/06/30 03:31
:F-05D
:BElKPEkE
#42 [ゆぅ]
○体重
夜58.6`
○トイレ
OK
増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?
とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)
明日もがんばる
:13/06/30 03:43
:F-05D
:BElKPEkE
#43 [ゆぅ]
○体重
朝58.1`
○朝食ナシ
朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?
体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ
:13/06/30 10:11
:F-05D
:BElKPEkE
#44 [ゆぅ]
○運動
足開き横30回
縦10回
:13/06/30 11:30
:F-05D
:BElKPEkE
#45 [ゆぅ]
○昼ごはん
コンニャク入り煮物
レタス80c(シーザーサラダドレッシング)
ヨーグルト100c 63i
足りない(´・ω・`)
けど、また仕事で5時に夕飯だから、
我慢だ〜
:13/06/30 12:28
:F-05D
:BElKPEkE
#46 [ゆぅ]
ちゃんと食え
ダイエットなんてイツやめてもいいんだからなー
て。。。
本当に思ってん?
アバラ骨ナイ。とか言うやつが。
痩せてほしいなら、ハッキリ言ってほしい。
優しくされると、逆に泣けてくる
ダイエットやめない。
挫折しそうになってもあきらめない。
脳みそ足りないけど、わたしには根性だけはある!
たくましい性格!
そしてたくましい体型(=_=;)
結局そこにつながるんだよね
:13/06/30 12:49
:F-05D
:BElKPEkE
#47 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り(30分)
○体重58.2
目標の30分出来た〜。゚(゚´Д`゚)゚。
足きつかったー
:13/06/30 13:54
:F-05D
:BElKPEkE
#48 [ゆぅ]
○夜ごはん
梅おにぎり
サラダ104i
和風ドレッシング77i
ごちそうさま(^O^)
ドレッシングは控えめにかけたから50iくらいかも
:13/06/30 17:30
:F-05D
:BElKPEkE
#49 [ゆぅ]
さて、仕事〜(´Д`)
:13/06/30 18:02
:F-05D
:BElKPEkE
#50 [ゆぅ]
まだ仕事〜(つд`)
:13/06/30 21:28
:F-05D
:BElKPEkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194