みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#428 [ゆぅ]
○朝
体重53.0`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
インドカレー
チーズナン
いなり寿司2個
サラダ
フルーツ少し
○間食
いちごかき氷
ジェラートダブル
(ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)
○夕方
体重53.3`
暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)
:13/08/07 20:02
:F-05D
:kmxSATHo
#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!
☆おひるごはん追加
ポテトフライ
☆間食追加
たこやき1個
:13/08/07 20:07
:F-05D
:kmxSATHo
#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪
6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽
どんなダイエットやってるんですか?
:13/08/07 20:45
:iPhone
:hPTgNGcw
#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)
自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)
やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限
あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙
間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。
ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)
生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい
目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。
:13/08/08 01:39
:F-05D
:fJ5f7vVw
#432 [ゆぅ]
○よるごはん
キムチ
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
○間食
スルメソーメン
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.3`
●キレートレモン
○運動
筋トレ
今日は昼ごはんいっぱいたべすぎたから夜はキムチとヨーグルトだけ(´д`)
キムチすきなんだよね〜
酸味がたまらない(*^^*)
臭くなければいんたけどなー
:13/08/08 01:47
:F-05D
:fJ5f7vVw
#433 [ゆぅ]
あと3`がなかなか痩せれないんだよなー。
前もそうだった(>_<)
今回もなのか(´・ω・`)生理も近いしきつくなりそうだなー。
弱気にならずに長い目でがんばってこー。
:13/08/08 01:53
:F-05D
:fJ5f7vVw
#434 [ゆぅ]
今日楽しかった分
明日からまたがんばろー(o・д・)
:13/08/08 01:58
:F-05D
:fJ5f7vVw
#435 [ゆぅ]
蚊がミーーーーーーーーン
て飛んでて寝れない(>。<)さすなよーーー!
:13/08/08 02:00
:F-05D
:fJ5f7vVw
#436 [ゆぅ]
○体重
朝52.7`
:13/08/08 10:52
:F-05D
:fJ5f7vVw
#437 [はづき]
遅れてごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
かれこれ1週間くらい
ずっと停滞してて萎えてるところです(°_°)
今更ながら、普通の豆乳を
私は飲んでますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
主さんは停滞したらなにしてますか?
あと、よかったら、今度主さんの食べたもの
写真でUPしてくれませんか??
食事の参考にしたいです☆
私もあと一ヶ月後には旅行なので
落とせるだけ落としたいので…(;´Д`A
:13/08/08 12:40
:iPhone
:5MmcyY.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194