みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#420 [ゆぅ]
○間食
フレンチクルーラー1個158i
今仕事終わってもらってこんな時間に食べた(´・ω・`)断れない
一応カロリー少なそうなやつ選んだけど正解だった( ^o^)ノ
後で調べたら158iで一番i低かった(・ω・)
:13/08/06 01:31
:F-05D
:AgnS8Zrs
#421 [ゆぅ]
この時間にミスドってかなりイタイ(ノ_・。)
おいしかったしまぁいっか!!!
:13/08/06 01:36
:F-05D
:AgnS8Zrs
#422 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
:13/08/06 11:27
:F-05D
:AgnS8Zrs
#423 [ゆぅ]
○朝52.9`
○朝ごはん
無し
52`台突入!ギリギリだけど
目標まで約−3`!!
がんばるー(・ω・)
:13/08/06 11:37
:F-05D
:AgnS8Zrs
#424 [ゆぅ]
○昼ごはん
雑炊
ナスの煮浸し
豆乳
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.4`
:13/08/06 17:10
:F-05D
:AgnS8Zrs
#425 [ゆぅ]
○夜ごはん
ミニくるみパン2個87i×2
鶏ささみ梅お握り167i
:13/08/06 17:47
:F-05D
:AgnS8Zrs
#426 [ゆぅ]
明日休みで出かけるから外食かもしれない(´д`)
:13/08/06 17:49
:F-05D
:AgnS8Zrs
#427 [ゆぅ]
○体重
夜53.3`
自分の時間ない(´д`)
休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜
:13/08/07 04:25
:F-05D
:kmxSATHo
#428 [ゆぅ]
○朝
体重53.0`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
インドカレー
チーズナン
いなり寿司2個
サラダ
フルーツ少し
○間食
いちごかき氷
ジェラートダブル
(ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)
○夕方
体重53.3`
暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)
:13/08/07 20:02
:F-05D
:kmxSATHo
#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!
☆おひるごはん追加
ポテトフライ
☆間食追加
たこやき1個
:13/08/07 20:07
:F-05D
:kmxSATHo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194