みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
ピリ辛野菜ラーメン370i
コンビニあきた( -.-)
ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)
そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし
ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)
:13/08/01 17:47
:F-05D
:ohmlnB1o
#398 [ゆぅ]
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
53`代(ノ^^)ノ
いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)
今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!
:13/08/02 03:02
:F-05D
:qtdFgbcM
#399 [ゆぅ]
○運動
腹筋
足上げ
わき腹痩せ
これからやるー。
:13/08/02 03:03
:F-05D
:qtdFgbcM
#400 [ゆぅ]
○体重
朝53.7`
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)
:13/08/02 08:52
:F-05D
:qtdFgbcM
#401 [はづき]
主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!
主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います
脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←
:13/08/02 11:28
:iPhone
:NS7Lve0g
#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。
30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)
女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)
:13/08/02 14:50
:F-05D
:qtdFgbcM
#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜サラダ大量
鶏肉と長ネギ炒め
こんにゃくゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.8`
:13/08/02 14:53
:F-05D
:qtdFgbcM
#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
めんたいこお握り170i
ミニくるみパン2個87i×2
:13/08/02 17:49
:F-05D
:qtdFgbcM
#405 [はづき]
ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡
6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )
調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz
:13/08/02 21:51
:iPhone
:NS7Lve0g
#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)
生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?
明日買いに行って来ようかな(・ω・)
:13/08/03 03:39
:F-05D
:4WMRs2fY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194