みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ピリ辛野菜ラーメン370i


コンビニあきた( -.-)


ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)

そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし

ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)

⏰:13/08/01 17:47 📱:F-05D 🆔:ohmlnB1o


#398 [ゆぅ]
○体重
 夜53.9`

●キレートレモン



 53`代(ノ^^)ノ
 いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
 
 今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)

今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!

⏰:13/08/02 03:02 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#399 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹痩せ





これからやるー。

⏰:13/08/02 03:03 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#400 [ゆぅ]
○体重
 朝53.7`

○朝ごはん
 牛乳コップ一杯








昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)

⏰:13/08/02 08:52 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#401 [はづき]

主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!

主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います

脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←

⏰:13/08/02 11:28 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。


30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)

女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)

⏰:13/08/02 14:50 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜サラダ大量
 鶏肉と長ネギ炒め
 こんにゃくゼリーヨーグルト

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼53.8`

⏰:13/08/02 14:53 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
 めんたいこお握り170i
 ミニくるみパン2個87i×2

⏰:13/08/02 17:49 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#405 [はづき]

ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡

6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )

調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz

⏰:13/08/02 21:51 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)

生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?

明日買いに行って来ようかな(・ω・)

⏰:13/08/03 03:39 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194